2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤリました!

ひっっっっっさしぶりに・・・😅

ヤリました!

ヤッちゃいました!!

ヤラせていただきました!!!👍

ひっっっっっさしぶりだったので・・・💧

結構、疲れました!😆

やっぱり、思ってる以上に体力を使うものですね!?😂

先週末、8日の土曜日に1発目・・・💘

昨日、12日の水曜日に2発目・・・💕

まずは、1発目から振り返りたいと思います!

稲刈りスタート

こんな感じから始めて・・・😋

稲刈りまっただ中

こうなって・・・😅

稲刈り完了

こうなりました!✨

翌日、籾摺りをしたのですが・・・💧

昨年、同じ田んぼで9俵穫れたお米が・・・😅

今年は、10俵と少し穫れました~~~✨

大豊作~~~~~!!👍

んで、3連休最終日に刈り取る予定だった2発目は・・・💧

悪天候の影響で順延・・・😆

今週末も天気予報が怪しいので・・・⛅

昨日、水曜日にヤッちゃいました!💦

2発目は、こんな感じ・・・📸

稲刈り2発目途中

朝、田んぼに言ったらお義父さんが既に刈り始めてました!😂

稲刈り2発目もうチョット

もうチョット!!

・・・で、こちらの田んぼの籾摺りは土曜日の予定なので・・・💧

何俵穫れるかは、まだわかりませんが・・・😅

なんとなく、豊作の予感・・・✨

ってことで・・・💧

よかった!

よかった!!👍

無事に、稲刈りを終えることが出来ました!!

ところで!

1ヶ月ほど前に・・・💧

妻と激し目のをヤッちゃったのですが・・・🤩

そこから、冷戦状態が続いています・・・😭

例えるなら・・・😅

1980年代後半ぐらいのアメリカとソ連って感じでしょうか・・・🤣

もうチョットで雪解けかなぁ・・・😥

って感じが長引いております・・・😆

今回も、トンネルは長そうです・・・😭


<< ヤツがヤッてきた! | ホーム | 出だしは順調!? >>


コメント

予想通り

カテゴリが日記だったので、アレした話ではないなと思いました。案の定。。。
稲刈りで仲直りすると思ったのですが難しいようですね。早く元に戻れますように。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> カテゴリが日記だったので、アレした話ではないなと思いました。案の定。。。

あはは・・・
ミニチさんにはバレてましたね!?

> 稲刈りで仲直りすると思ったのですが難しいようですね。早く元に戻れますように。

稲刈り後のご褒美SEXを期待していたのですが・・・(笑)
微妙な空気感が続いております。
トンネルの出口が見えないです・・・(ToT)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム