2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

5連発!?

前回の記事で・・・

高らかに、週末の5連発を宣言しましたが・・・

実際には、そんなことが起こるはずもなく・・・

結果は・・・

1連発・・・

って表現はおかしいですね

1発だけでした・・・

9月最後の「高確率」の金曜日の夜・・・

既に日付が変わった頃に・・・

妻を誘うと・・・

妻:「排卵痛がきそうな感じなの・・・

僕:「えっ そうなの??

僕:「今日はダメってこと???

・・・と、半ば諦めかけたのですが・・・

妻:「激しいのはキツイかも・・・

んっ

ってことは・・・

激しくなければ???

・・・と、とっても都合よく解釈して・・・

僕:「じゃぁ、ゆっくりと優しくヤルね

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちにスタート

まずは、30分ほどかけて・・・

「健全な」 マッサージから・・・

首、肩から脚先までを・・・

隈なく揉み揉み・・・

徐々にエロエロマッサージへ移行して・・・

うつ伏せのままの妻の背中やらお尻やらを・・・

ペロペロしてから・・・

妻に仰向けになってもらって・・・

次は、妻の「表側」もペロペロ・・・

で、一番大事なトコロに辿り着いた頃には・・・

既に大洪水でした・・・

ってことで・・・

大好きな壺周辺もペロペロ・・・

一番敏感なトコロも・・・

で、先に妻に気持ち良くなってもらってから・・・

いよいよ、挿入~~~~~♂

今回は、最初からコンちゃんを装着して・・・

まずは、正常位で・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

妻は痛がることもなく感じてくれている様子でしたが・・・

なんとなく気になったので、体位変換・・・

対面座位_指くわえ

( 写真はイメージです・・・ )

妻自身が調整しやすいように、対面座位の体勢へ・・・

すると、妻は・・・

ホントに排卵痛???

って勢いで腰をフリフリ・・・

思わず僕がイキそうになっちゃって・・・

「ちょ・・・ちょっと待って・・・

ってお願いするほどでした・・・

で、最後は正常位の体勢に戻って・・・

ちっぱいペロペロ・・・

・・・&・・・

クリちゃんサワサワ・・・

・・・&・・・

ゆっくりと大きめのピストンで・・・♂

お互いに気持ち良くなったところで・・・

発射~~~~~

ってことで・・・

「排卵痛」なんて、どこ吹く風・・・

って感じの・・・

いつもと変わらない、濃厚なSEXでしたとさ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2017年9月のまとめ | ホーム | Go!Go!Go!Go!Go! >>


コメント

一応、ノルマ達成おめでとうv-308
コメ返しで私の期待を裏切ったって言ってたからダメ(連敗)だったかと思って心配してたんですよぉ~i-235
でも連休が2回も有ってギリギリセーフはちょっとぉ・・・・
奥様も以前と違ってノリがイイみたいですし今月は最低5回はいけますよね!
期待してますからねi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 一応、ノルマ達成おめでとうv-308

一応、達成することが出来ました・・・i-229

> コメ返しで私の期待を裏切ったって言ってたからダメ(連敗)だったかと思って心配してたんですよぉ~i-235

いえいえ、言葉通りです!i-235
釣りキチさんの期待を裏切ってしまいました!i-278

> でも連休が2回も有ってギリギリセーフはちょっとぉ・・・・

ブログで確認してみると9月8日にはリーチをかけていたので・・・i-230
確かに、情けない結果です・・・i-182

> 奥様も以前と違ってノリがイイみたいですし今月は最低5回はいけますよね!

「5回ぐらいはイケそうだな~~~i-233
って、僕も思ったりするのですが・・・i-202
なかなかイケないんですよねぇ・・・i-238

> 期待してますからねi-278

釣りキチさんの期待通りにならないように・・・i-235
頑張ります!!!i-278

私の期待通りにならない様に?
最早、敗戦(不達成)宣言ですかぁ~?i-235

釣りキチさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 私の期待通りにならない様に?
> 最早、敗戦(不達成)宣言ですかぁ~?i-235

いえいえ、言葉通りの意味です!i-235
目標上乗せを狙って頑張ります!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム