2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

B G A V !?

今週は、月曜日から金曜日まで、4泊5日の出張に出ています・・・

普段の出張は、同じ場所に留まることが少ないので・・・

ほぼ毎日、違うホテルに宿泊することが多いのですが・・・

今週は、珍しく、月曜日から同じホテルに3連泊してます

・・・で、昨日、宿泊2日目に気が付いたのですが・・・

今回のホテル、有料チャンネルをタダで観ることが出来る

AV_01.jpg

普段、僕は、ほとんどAVを観ないタイプなのですが・・・

タダだと観ちゃうんですよね~~~

AV_02.jpg

ただ、じっくり観ながらシコシコしたりするのではなく・・・♂

なんとなく、流している感じ・・・

なんとなく流れている音楽を「BGM」って言うので・・・

なんとなく流れているAVは・・・

B G A V 」 とでも言うのでしょうか???

AVを観ながら・・・

コンビニ弁当をひとり淋しく食べて・・・

AVを流しっぱなしで・・・

夜、眠りに就きます・・・

ってことで・・・

翌朝は・・・

喘ぎ声を聞きながらのお目覚めです・・・

ってことで・・・

そろそろ、AV流しっぱなしで寝ます

明日の朝、目が覚めるのが楽しみです

ってことで・・・

おやすみなさい・・・

あ~~~~~~~~~~

早くお家に帰って・・・

生身の妻を抱きたいです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 1 1 0 8 !? | ホーム | 2017年10月のまとめ >>


コメント

お仕事(出張)ご苦労様です
AVをBGMに就寝?よく寝れますね?i-230
手が・・・行きません?
普段はAV見ないんですか?私なんか構って貰えないから何時もオトナな動画に慰めて貰ってますi-229
AVを目覚ましに起床となると今夜はさぞかし・・・i-278
そうだ!狙ってる日(i-233)は大人な動画で気分を盛り上げてから臨みましょう!i-184
きっと眠気も吹っ飛びますよi-278
奥様にばれると逆効果になりそうですが・・・・i-238
ところで、村のマークが残ってますが復帰できたんですか?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> お仕事(出張)ご苦労様です
> AVをBGMに就寝?よく寝れますね?i-230
> 手が・・・行きません?

AVを観ようと思って観てても寝ちゃうタイプなので・・・i-237

> 普段はAV見ないんですか?
> 私なんか構って貰えないから何時もオトナな動画に慰めて貰ってますi-229

AVはホントに滅多に見ないんです!
初めての一人暮らしを始めた二十歳前後は観てましたが・・・i-235

> AVを目覚ましに起床となると今夜はさぞかし・・・i-278

今晩は頑張っちゃう予定です!!i-278

> そうだ!狙ってる日(i-233)は大人な動画で気分を盛り上げてから臨みましょう!i-184

あんまり盛り上がらないんですよねぇ・・・i-230
どちらかと言うと、虚しくなっちゃうんです・・・i-238

> きっと眠気も吹っ飛びますよi-278

それは名案かも・・・i-190

> 奥様にばれると逆効果になりそうですが・・・・i-238

バレると、やっぱり腹が立つものなんですかね!?i-229

> ところで、村のマークが残ってますが復帰できたんですか?

復帰は出来てません!
長年、大変お世話になったので・・・i-189
しばらくの間、バナーは貼ったままにしておこうかと思ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム