2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

1 1 1 1 !?

先週の土曜日、11月11日は・・・

POCKY_20171115234914636.jpg

『 ポッキー&プリッツの日 』

・・・だったそうですね

「ポッキーの日」 は、そこそこ有名ですが・・・

「プリッツの日」 は、あまり知られていないような気がします・・・

ってことで・・・

ポッキーより先輩であるプリッツが拗ねているようですね・・・

上の写真の「プリッツ」 のパッケージが・・・

エライことになっちゃってますね

『 Pocky じゃないほう 』 って・・・

「プリッツ」 は、先輩としてのプライドが・・・

ズタボロでしょうね

ところで・・・

その前日・・・

「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

何をって???

も・ち・ろ・ん・・・

今月、1発目の・・・

妻とのSEXです

今回は、久々 (2週間ぶり) の営みだったこともあり・・・

長めの前戯&短めの挿入で・・・♂

少々、物足りない感じのSEXでしたが・・・

とりあえず、無事に、今月の1発目を済ますことが出来て・・・

よかった

よかった

ってことで・・・

今月も、頑張ります


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


<< 今日は金曜日・・・♡ | ホーム | 1 1 0 8 !? >>


コメント

ポッキープリッツの日ですか?
ポキッ!(中折れ)i-238の日じゃないですよね
私的に嫌な思い出が・・・・i-182
今は克服できてる・・・ハズ?ですが・・・何せ長い事使ってないもんで・・・i-181
ところでかなり遅めの初日i-233おめでとうv-315
細かいレポートが無かったのは残念ですが・・・
奥様のi-251週間が気になりますね(入っちゃいました?)
来週の4連荘チャンスに引っかからないのをお祈りします
私もバースデイ(23日)Hi-233といきたいとこですが・・・
卒活宣言されてるしなぁ~i-181

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ポッキープリッツの日ですか?
> ポキッ!(中折れ)i-238の日じゃないですよね
> 私的に嫌な思い出が・・・・i-182

僕にも、一度、嫌な記憶が・・・♂ i-195i-195i-195

> 今は克服できてる・・・ハズ?ですが・・・何せ長い事使ってないもんで・・・i-181

僕は、それ以降、何度も使っていますが・・・i-278
今のところ、その一回きり・・・i-189
再発は、しておりません!!i-234

> ところでかなり遅めの初日i-233おめでとうv-315
> 細かいレポートが無かったのは残念ですが・・・

すみません、内容をよく覚えてなくて・・・i-237

> 奥様のi-251週間が気になりますね(入っちゃいました?)

そろそろ明ける頃だと思うのですが・・・i-230

> 来週の4連荘チャンスに引っかからないのをお祈りします

来週は、5連荘やな・・・i-278

> 私もバースデイ(23日)Hi-233といきたいとこですが・・・
> 卒活宣言されてるしなぁ~i-181

もうすぐ誕生日なんですね!?i-73
還暦でしたっけ???i-235
おめでとうございます!i-189

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム