2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

寝落ちからの復活劇!?

前回の記事を書いた11月22日・・・

『 いい夫婦の日 』 に・・・

記事の最後の方にも書いたように・・・

今月、2発目のSEXを・・・

狙いまくっていたのですが・・・

妻の風呂上がりを待っている間に・・・

気が付けば・・・

いつもの・・・

寝~~~落~~~ち~~~

・・・で・・・

目が覚めると・・・

隣に妻がうつ伏せ状態で・・・

録画してあったドラマを観ていました・・・

ヤッタ~~~~~

願ってもないチャンス到来

ってことで・・・

うつ伏せ状態の妻に跨って・・・

「健全な」 マッサージをしてあげました・・・

マッサージ_03

( 写真はイメージです・・・ )

( 妻はパジャマの上にガウンまで着込んでらっしゃいました・・・ )

ドラマが終わるまで・・・

30分以上、「健全に」 マッサージしてあげて・・・

ドラマの次回予告が終わった頃に・・・

僕:「今日は、『 いい夫婦の日 』 やね

妻:「もう、とっくに過ぎてるし・・・

時計を見ると・・・

深夜の1時40分でした・・・

僕:「で・・・でも・・・『 いい夫婦の日 』 やし、ヤッとかなアカンなぁ・・・

妻:「何言ってんの

妻:「アカンに決まってるやん

妻:「もうすぐ2時やで

僕:「でも、こういうのは夜中にヤルものやし・・・

って、食いついてみたのですが・・・

妻:「なに勝手なこと言ってんの

妻:「もう寝る

ってことで・・・

そのまま、すたこらと寝室に逃げられてしまいました・・・

まぁ、時間が時間だけに仕方ないですよね

ってことで・・・

リベンジ戦を狙っていた昨晩・・・

23日の夜も・・・

前日と全く同じパターン・・・

目を覚ますと・・・

妻が隣でテレビを見ていて・・・

時計を見ると・・・

夜中の2時でした・・・

この日は僕が言葉を発する前に・・・

妻:「もう2時だよ 寝るね

ってことで・・・

またまた、先に寝られてしまいました・・・

んで・・・

一夜が明けて・・・

本日は、今月最後の「高確率」の金曜日・・・

・・・ですが・・・

今年、1発目の・・・

得意先の忘年会~~~

ってことで・・・

はるばる、こんなところまで来ています

デカくまモン

ってことで・・・

今晩は、無理 

ってことで・・・

出張帰りの明日・・・

改めて、狙わせていただきます

ってことで・・・

今から、忘年会・・・

行ってきま~~~っす

今日は・・・

飲むぞ~~~~~ぉ


応援ヨロシク!
にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村


<< 1 1 2 6 | ホーム | 1 1 2 2 >>


コメント

コメ返しのノーコメントの意味が解りましたi-278
なんとも勿体無い事をi-237
寝落ちの連荘はいただけませんなぁ~
まぁ~ウチも似たような・・・肩もみの後に手を前に回して・・・ピッシッ!i-88i-180
似た様な事してますなi-229
今夜も長旅の疲れで・・・・v-395
来週は反省会でんなぁ~(不達成)i-278
それはそうとなんで寄って下さらなかったんですか?
美味しいお茶v-365を用意してお待ちしてましたのに・・・・i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> コメ返しのノーコメントの意味が解りましたi-278

失礼いたしました!i-235

> なんとも勿体無い事をi-237
> 寝落ちの連荘はいただけませんなぁ~

確かに、勿体無いです・・・i-238

> まぁ~ウチも似たような・・・肩もみの後に手を前に回して・・・ピッシッ!i-88i-180
> 似た様な事してますなi-229

あはは・・・i-229
どこも同じですね!?

> 今夜も長旅の疲れで・・・・v-395

ドキッi-201
実は、親族の飲み会もあったんですよ・・・i-230 ( ← いいわけi-235)

> 来週は反省会でんなぁ~(不達成)i-278

祝勝会を開催出来るように頑張ります!!!i-278

> それはそうとなんで寄って下さらなかったんですか?
> 美味しいお茶v-365を用意してお待ちしてましたのに・・・・i-235

赤いちゃんちゃんこ持って行ったのに、「いらない」って言われちゃったので・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム