2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

家族旅行?

報告が遅くなってしまいましたが・・・

このあいだの3連休に家族5人で三重県の鈴鹿サーキットまで行ってきました

「家族旅行」と言うより、僕の趣味であるレース観戦に家族を付き合わせたと言った方が正しいかも知れませんが・・・

スーパーGTっていう自動車レースの開幕戦だったのですが・・・

3連休を甘く見てました

我が家から鈴鹿までは約250kmあります。

渋滞が無ければ2時間チョットで到着できるので、土曜日の朝9時にを出発して昼ごろ到着。

サーキットのスタンドでお弁当を食べながら観戦

の、予定だったのですが・・・

を出発して15分後に渋滞にハマり・・・

その後も断続的に渋滞の嵐

結局、鈴鹿に着いたのは午後3時過ぎでした

なんとか、ノックダウン方式の最終予選には間に合いましたが・・・

疲れました・・・

その日は6時過ぎまでサーキット内をうろうろしてから・・・

近くのビジネスホテルに宿泊

翌、日曜日に決勝レースを観戦しました

が、決勝レースがスタートして10周ほどで事件が起きました

長女の応援する18号車「ウイダー HSV-010」と、長男の応援する8号車「ARTA HSV-010」の2台がホームストレート上で交錯
 ↓
P1000119.jpg

そのまま猛スピードでスポンジバリアに突っ込んでリタイアとなってしまいました
 ↓
P1000118.jpg

忘れかけていましたが・・・

改めてモータースポーツが危険なスポーツであることに気付かされました

でも、ドライバーの方たちは無事だったようでホッとしました

傘がいらない程度の雨と、大量の黄砂のお陰で路面が非常に滑りやすくなっていたようです

このような荒れたレースの中、GT300クラスでは応援していた7号車「M7 MUTIARA MOTORS雨宮SGC 7」が優勝を飾ることが出来ました
 ↓
P1000120.jpg

少し疲れましたが、大好きなレースの開幕戦を思う存分堪能することができました

妻と子供たちも4月3日~4日に開催される第2戦も観戦に行きたいと言ってくれているので楽しんでくれたのでしょうか・・・?

と、いうことで・・・

1週間おいて、またレース観戦です

あっ

ちなみに旅行期間中はエッチ関係は何もなしでした

一応、ご報告まで・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2010年3月度総括 | ホーム | ヤッタ~~~!!! >>


コメント

お疲れ様

今回の連休はどこも大変な渋滞でしたよ(><)

私も娘の引越しで栃木行ってましたが・・・帰りがすごい渋滞で・・・

でもご家族で楽しめて良かったですね(*^^*)
奥様のご理解もあるようでいい事ですよ~

姫0408さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 私も娘の引越しで栃木行ってましたが・・・帰りがすごい渋滞で・・・

僕は生まれも育ちも関西圏なので、関東の渋滞ってほとんど体験したことがないのですが・・・
大変そうですね・・・i-230
そんなことより・・・
娘さん、とうとう一人暮らしスタートなんですね!?
僕も学生時代は一人暮らしをしていたのですが、最初の頃は淋しくて淋しくて・・・
毎晩、色んな友人に電話しまくってました。
いきなり10万円近い電話代の請求書が届いて焦った記憶がありますi-237

> でもご家族で楽しめて良かったですね(*^^*)
> 奥様のご理解もあるようでいい事ですよ~

ホント、家族みんなが楽しめたので大満足です。
僕の趣味に付き合ってくれる妻にも感謝です!
今週末も第2戦岡山国際サーキット行ってきま~すi-278i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム