2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

新年・・・

けまして めでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

ってことで・・・

お正月休みも終わってしまい・・・

今日から仕事でした・・・

ちなみに・・・

ブログの更新も・・・

お正月休みしてました

お正月休みの間は・・・

当然・・・

SEX三昧・・・

・・・と、イキたかったのですが・・・

大晦日の夜は・・・

家族揃って紅白歌合戦を観て・・・

子供たちが日付が変わっても起きていたので・・・

当然、何も無し・・・

元旦は・・・

僕の実家に家族でお泊り・・・

・・・の予定だったのですが・・・

お年頃の中2の長女が・・・

「お泊りはイヤ

とか言い出して・・・

長女と妻が家に帰ってしまい・・・

夫婦別居状態に・・・

ってことで・・・

この日も何も無し・・・

・・・で、その翌日、2日は・・・

妻の実家へ・・・

日本酒 & ビールをたらふく飲んで・・・

我が家に帰ったのですが・・・

当然・・・

寝~~~落~~~ち~~~

2018年、初寝落ちでした

んで、翌、3日に、妻の口から衝撃発言が・・・

妻:「調子悪くなっちゃった・・・

わかりやすい日本語に訳すと・・・

「生理きちゃった・・・

って感じでしょうか・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

2018年も、新年早々、躓いてしまいましたが・・・

今年も、諦め悪く、頑張っていこうと思いますので・・・

読者の皆さま・・・

今年もヨロシクで~~~っす

<< 朝からファイヤ~~~!!! ♡ | ホーム | 大晦日 >>


コメント

新春早々ご愁傷様ですi-278
でも寝落ち初めまいただけませんなぁ~
そう言う私も酒の飲み過ぎでバカやっちゃいましたから(妻カンカンi-180)当分は・・・・i-230
お互い飲み過ぎには気をつけましょうi-229
でもふぅやんさん今週末あたりから毎週頑張らないと不達成初めになっちゃうじゃないですか?早黄色信号!?
ウチははたして今年有るんでしょうかi-230

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 新春早々ご愁傷様ですi-278

年明け早々の女の子週間・・・i-177
すっかり忘れてました・・・i-237

> でも寝落ち初めまいただけませんなぁ~

寝落ち常習犯の僕にとっては・・・i-229
年始に酒飲んだあとは仕方ないです・・・i-237

> そう言う私も酒の飲み過ぎでバカやっちゃいましたから(妻カンカンi-180)当分は・・・・i-230
> お互い飲み過ぎには気をつけましょうi-229

あらら・・・i-202
何をやらかしたんですか???

> でもふぅやんさん今週末あたりから毎週頑張らないと不達成初めになっちゃうじゃないですか?早黄色信号!?

いえいえ、今晩からヤリまくる予定です!!i-278

> ウチははたして今年有るんでしょうかi-230

まずは、前年分の姫はじめを済ませて下さいね!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム