2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2017年12月のまとめ

寒いっす・・・

なまら寒いっす・・・

比較的温暖な瀬戸内地区に住んでいるのですが・・・

なまら、しばれてます・・・

数日前から氷点下です・・・

この辺りに住んでる人は氷点下に慣れてないので・・・

天気予報がマイナス表記になると・・・

「あの数字の前に付いてる横棒なに

って言います・・・

( 一部に多少大げさな表現がありました・・・ )

ところで・・・

2018年になって、既に10日以上が過ぎちゃいましたが・・・

先月、2017年の12月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

月初に掲げた、「3回」という低~~~い目標に対して・・・

結果は、『2回

2017年、有終の美を飾りたかったのですが・・・

ダメでした・・・

われながら、情けない・・・

なかなか思い通りにはイキません・・・

今月は、年も明けたことですし・・・

気持ちを切り替えて・・・

「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

が・・・

2018年に入ってから・・・

今のところ、童貞クンを継続中です・・・

正直なトコロ、多少、切羽詰まった感が出てきてます・・・

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という甘めの目標に対して・・・

結果は、「10回

はい

きっちり合わせ込みました

こちらは、今月も、「2桁更新」を目標に・・・

コツコツと記事をアップしてイキたいと思います

ところで・・・

今日は、「高確率」の金曜日・・・

ってことで・・・

狙ってます

とあるブロ友さんが・・・

「今年は戌年だからワンワンスタイルを極める

・・・的なことを書いてらっしゃったので・・・

僕も、乗っかって頑張りたいと思います

今晩は、コレやな・・・

Dog.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

<< ♡ ヒメハジメ ♡ | ホーム | 朝からファイヤ~~~!!! ♡ >>


コメント

こちら(南国?)も寒いです
積雪i-4凍結i-275異常低温(-7℃)本当にここはK県なんでしょうか?i-183
アソコも縮み上って使い物にならず・・・・ん?必要無いって?
今のとこ一緒でしょ?今年になってi-278
まさか昨夜i-230i-233初めi-198
ドキドキしながら報告i-177待ってますi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> こちら(南国?)も寒いです
> 積雪i-4凍結i-275異常低温(-7℃)本当にここはK県なんでしょうか?i-183

昨日までは寒かったのですが・・・i-4
今日(16日)の午後から急に暖かくなりましたi-184i-184i-184
ただいま高知に出張中なのですが、昼間は17℃だったそうです・・・i-229

> アソコも縮み上って使い物にならず・・・・ん?必要無いって?

必要無くって良かったですね!?i-235

> 今のとこ一緒でしょ?今年になってi-278

いえいえ!!
一緒にしないで下さい!!!i-278

> まさか昨夜i-230i-233初めi-198

どうして「まさか」なんですか!?i-191
当然ですよ!
当然!!!i-278

> ドキドキしながら報告i-177待ってますi-235

残念ながら、済ませてしまいましたよ!!i-87

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム