2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

チャックを開けたまま・・・♡

ファスナー02

そこのお姉さ~~~ん

ファスナー開いてますよ~~~

ファスナー03

こちらのお姉さんも・・・

ファスナー04

こちらは、ファスナーよりも・・・

水着の透け具合いの方が問題ですな・・・

ところで・・・

平昌オリンピックが始まりました

ただいま開会式の真っ最中 ( ← 聖火のつもりです)

テレビ観戦しながらブログを書いてます・・・

学生時代・・・...( = =) トオイメ

アルペンスキーをやっていたので・・・

ヒルシャー

( 写真は激しくイメージです・・・ )

( 僕はこんなに上手ではありません )

( ・・・が、一応、インカレ出場選手でした・・・ )

( 自慢です )

夏季五輪より冬季五輪が好きな希少人間です

で、昨日、開会式に先んじて・・・

スキージャンプの予選が行われました

日本の宝・・・

中年の星・・・

おっさんの星

葛西紀明選手が、さっそく登場しましたが・・・

なんと・・・

なんと・・・

kasai_20180209203958a6e.jpg

まさかの、チャック閉め忘れ・・・

チャック

確かに、開いてる・・・

失格になっても仕方ないレベルのミスだったのですが・・・

見逃してくれたみたいですね

レジェンドと呼ばれる大ベテランでもヤッちゃうんですね~

ってことで・・・

日本選手も、外国の選手も・・・

みんな、頑張れ~~~~~~~

ところで・・・

今日は、「高確率」の金曜日・・・

しかも、2日後に結婚記念日を控えています

ってことで・・・

僕も、頑張りま~~~~~っす

<< け〇こ〇記念日 | ホーム | いい歳こいて・・・(汗) >>


コメント

マジっすか!?インカレ代表だったなんてv-405
ただの冴えないレスられオヤジ(私と同類?)かと思ってましたi-235
現役時代はさぞかしオモテになられたのでは?i-178
相当ブイブイ言わしてましたねぇ~v-391
今はその反動?i-278
で!どうでした?昨夜は?
i-251明けさぞかし濃厚な・・・・v-24
聞く前におめでとう言っときますi-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> マジっすか!?インカレ代表だったなんてv-405

あはは・・・i-229
まさか、そこに一番に喰いついていただけるとは・・・i-202

> ただの冴えないレスられオヤジ(私と同類?)かと思ってましたi-235

今は、ただのレスられオヤジです・・・i-240

> 現役時代はさぞかしオモテになられたのでは?i-178

普段は全然モテませんでしたが・・・i-237
インストラクターのバイトをヤッてる期間はモテましたよ!!i-233
かなりネ!!i-278

> 相当ブイブイ言わしてましたねぇ~v-391

全然です!
なんせ、「やらはた」ですから・・・i-238

> 今はその反動?i-278
> で!どうでした?昨夜は?
> i-251明けさぞかし濃厚な・・・・v-24
> 聞く前におめでとう言っときますi-235

記事をアップする前にありがとうを言っておきます!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム