2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日記

前回の記事を書いた結婚記念日以降・・・

結構、バタバタしておりました・・・

( ブログの更新をサボった言いわけです・・・ )

ってことで・・・

簡単な日記を・・・

2月11日・・・

結婚記念日でした

日中は子供の駅伝大会やらで忙しかったので・・・

夕食を家族で食べに出掛けました・・・

って言っても歩いて行ける焼肉屋さんに・・・

飲み放題コースだったので・・・

案の定、飲み過ぎて・・・

家に帰ってからの記憶がございません・・・

ってことで・・・

結婚記念日SEXはありませんでした・・・

2月12日・・・

朝、起きると頭がガンガン痛かったです・・・

てっきり、二日酔いだと思っていたのですが・・・

何か、様子が変・・・

ってことで・・・

体温計で熱を測ってみると微熱が・・・

37.5℃だったので、インフルエンザではないだろう・・・

ってことで・・・

ひたすら寝ました・・・

夜には、熱が下がって元気になってました

2月13日・・・

朝、起きると、微熱が復活してました・・・

仕事を休むほどではなかったのですが・・・

3月までに使わないと失効する有給休暇がいっぱい残ってたので・・・

仕事を休んだりました

平昌オリンピックを見まくりました・・・

男子スノーボードハーフパイプの予選をヤッてました・・・🏂

hirano_逆

あれっ

何かが変??

hirano.jpg

上下が逆でした

夕方には、すっかり元気になりました・・・

2月14日・・・

久しぶりに出社しました・・・

11時ごろから・・・

男子スノーボードハーフパイプの決勝だったので・・・

仕事中なのに、『gorin.jp』で、こっそり応援しました・・・

激戦の末に・・・

平野歩夢選手が銀メダルを獲りました

ショーン・ホワイト選手に敗れてしまったわけですが・・・

ショーン・ホワイト

負けて清々しい、とってもいい一戦でした

銀_上下逆

あれっ

何かが変???

銀

上下が逆でした・・・

んで、午後からは真面目に仕事をしていたのですが・・・

だんだん体調が悪くなってきました・・・

会社の空気が僕に合わないみたいです・・・

家に帰ってから熱を測ると・・・

またまた微熱が復活してました・・・

末っ子ちゃんと妻がチョコレートをプレゼントしてくれました

嬉しかったです

2月15日・・・

朝、起きると、熱も下がって、すっかり元気になってました

出社しました・・・

事務所でデスクワークをしてると・・・

だんだん具合いが悪くなってきました・・・

夕方ごろになると、悪寒が・・・

家に帰って熱を測ると・・・

38.5℃でした・・・

僕のカラダが本気で会社を拒否ってるようです・・・

自宅での隔離生活が始まりました・・・

長くなりましたので・・・

今回は、この辺で失礼・・・

続きは、気が向いたらアップしますね

<< 日記 パート2 | ホーム | け〇こ〇記念日 >>


コメント

その後体調の方は回復されましたか?
完全なインフルですね?今年のは高熱が出ないらしいですから・・・
ウチは年末に子供が罹りましたが幸い親は大丈夫でした
ひょっとすると健康保菌者で菌をまき散らしてたかもi-229
今月もダブル不達成の可能性濃厚ですねi-278
でも健康が第一ですから無理はなさらずにオリンピック見ながらゆっくりと・・・i-196
でも、ジンクスって怖いですねi-183
まぁ~一緒にお茶でもいかがですか?i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> その後体調の方は回復されましたか?

バッチリ良くなりました!

> 完全なインフルですね?今年のは高熱が出ないらしいですから・・・

僕もインフルだと思ったのですが、違うかったんです!

> ウチは年末に子供が罹りましたが幸い親は大丈夫でした
> ひょっとすると健康保菌者で菌をまき散らしてたかもi-229

うわっ・・・i-201
最悪・・・i-238

> 今月もダブル不達成の可能性濃厚ですねi-278

濃厚です・・・i-241

> でも健康が第一ですから無理はなさらずにオリンピック見ながらゆっくりと・・・i-196
> でも、ジンクスって怖いですねi-183
> まぁ~一緒にお茶でもいかがですか?i-235

お茶は遠慮させていただきますが・・・i-235
ジンクスってあるんですね!?i-237
今月は余裕でクリアだと思ってたのに・・・i-230

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム