2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2018年1月のまとめ

2月って、やっぱり短いですね

残すところ、1日とチョットだけになっちゃいました・・・

で・・・

何を今さら・・・

って感じですが・・・

先月、1月のおさらいをヤッていませんでしたので・・・

本当に、「何をいまさら??」って感じですが・・・

2018年の1月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

年始に掲げた「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は・・・

「1回 」 

ブログを読み直して確認してみると・・・

1月12日にヤッた「姫はじめ」の1回きりでした・・・

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

年明け早々、情けない・・・

ってことで・・・

今月も、「3回」を目標に頑張ってきたつもりだったのですが・・・

今のところ、2回・・・

で、現在、妻は女の子週間中・・・

mac_20160105211231afd.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

しかも、2月最終日の明日、28日からは・・・

僕が出張に出ます

ってことで・・・

かな~~~~~~~り、厳しい状況です・・・

っていうか、無理

まぁ、気持ちを切り替えて・・・

来月以降、挽回したいと思います

( なんか、毎月同じようなことを言っている気がしますが・・・ )

続きましては、ブログの更新回数について・・・

いつも通りの 「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「9回」

こちらも目標に届かず・・・

今月も、「2桁更新」を目指して更新してきたのですが・・・

この記事をカウントして「9回」・・・

ってことで・・・

明日、出張先で記事を書いて・・・

目標達成やな・・・

ってことで・・・

頑張ります

ところで・・・

今年は「戌年」・・・

ってことで・・・

年始に、「戌はじめ」をヤリたい・・・

・・・的なことを言っていたのですが・・・

未だに、「はじめ」られていません・・・

ってことで・・・

こちらも、頑張りたいと思います

わかりにくい方のために・・・

「戌はじめ」のイメージ画像を・・・

Dog.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

<< ぶちゅ~~~♡ | ホーム | 日記 パート2 >>


コメント

ん?UP数だけでもクリアーのはずでは?
私のPCがおかしいんでしょうか?i-235
10回目がまだ・・・・
出張先で深酒でもしましたかぁ~?i-278
ダブル2連敗ですかぁ?
最近は画像も大人し目ですが大丈夫ですか?(ネタが尽きた?)
お仕事も忙しそうですしムリ(i-233)なさらずにご自愛くださいましi-235
私も仕事が立て込んでバテ気味です
一緒にゆっくりとお茶しましょうi-236

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ん?UP数だけでもクリアーのはずでは?
> 私のPCがおかしいんでしょうか?i-235
> 10回目がまだ・・・・

あれっ!?
おかしいですねぇ・・・i-230
釣りキチさんのPCがおかしいのでは???i-235

> 出張先で深酒でもしましたかぁ~?i-278

ドキッ・・・i-183
もしかして、見てました???i-237

> ダブル2連敗ですかぁ?
> 最近は画像も大人し目ですが大丈夫ですか?(ネタが尽きた?)

この点に付いては特に意識していないのですが・・・i-229

> お仕事も忙しそうですしムリ(i-233)なさらずにご自愛くださいましi-235
> 私も仕事が立て込んでバテ気味です
> 一緒にゆっくりとお茶しましょうi-236

いえいえ、今晩、頑張りますのでi-199 i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム