2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ピンチ!

前回の日記を書いた日曜日の夜・・・

今月の3発目を狙って・・・

鼻息を荒げて迎えたのですが・・・

結果は・・・

白猫

( 写真はイメージです・・・ )

まさかの(?)、3夜連続で寝落ち~~~~~

ってことで・・・

「3回」という、低~~~い目標達成に向けて・・・

危機的状況になってきました・・・

以前の記事にもチラッと書きましたが・・・

今週末は、長男の卒業記念家族旅行

ってことで・・・

29日から31日にかけて、2泊3日で旅に出ます

行き先は、「ねずみ王国」

ねずみ男

あ゙っ・・・

ねずみ違いでした・・・

改めまして・・・

   ↓

韓国ミッキー

あれっ

これは、お隣りの国のネズミですね・・・

ニセミッキー

これは隣の隣の国のネズミだ・・・

隣のアヒルも少し変だし・・・

ミニー

これは、プルートだけが、やけにリアルな感じになってる・・・

まぁ、細かいことは気にしないで・・・

「ねずみ王国」 楽しんできま~~~っす

でも、その前に・・・

今月の3発目を済ませてから出発だ~~~~~っ

ってことで・・・

今晩、頑張っちゃおっかな~~~

<< ダメでした・・・( ToT ) | ホーム | 金曜日 & 土曜日 ・・・♡ >>


コメント

アレッ!?ネコちゃんi-101オシマイのはずでは?
29日からネズミの国だと今月もう終わってますヤン!?
今夜?ナイナイナイi-88i-88i-88
ふぅやんさん家に限って平日は奇跡
ネズミの国の土産話でUP数クリアってとこですかねi-278
今夜の結果、ノーコメントもしくはi-101?報告期待して待ってますi-235


釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> アレッ!?ネコちゃんi-101オシマイのはずでは?

ドキッ・・・i-201
突っ込まれると思ってました!i-235

> 29日からネズミの国だと今月もう終わってますヤン!?

いえいえ、まだまだ諦めませんよ~~~!!i-278

> 今夜?ナイナイナイi-88i-88i-88
> ふぅやんさん家に限って平日は奇跡

はい!
ありませんでした・・・i-237

> ネズミの国の土産話でUP数クリアってとこですかねi-278

そちらは既にクリアさせていただきました!i-278

> 今夜の結果、ノーコメントもしくはi-101?報告期待して待ってますi-235

ノーコメント!!! i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム