2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

家族旅行初日

先週、3月29日から31日にかけて・・・

2泊3日の家族旅行に行ってきました

名目は、まん中の長男の「小学校卒業記念家族旅行」

ってことで・・・

当日は、早起きして・・・

わりと速い乗り物に乗って・・・

のぞみ

一路、東へ・・・

途中、わりと大きくてキレイな山が見えました・・・

富士山

3時間ほどで、わりと大きくて立派な駅に到着しました・・・

東京駅

そのあと、その駅の、わりと近くの・・・

わりと有名な人のお家の庭を見学させていただきました・・・

坂下門

お庭は桜が満開で、とってもキレイでした・・・

田安門

ものすごい人出でした・・・

子供たちは、あまり興味が湧かなかった様子で・・・

ブーブー文句を言ってました・・・

・・・が・・・

そんなの関係ね~~~~~っ ( ← 古っ )

ってことで・・・

子供たちの声は一切無視して・・・

そのあとも、「武道館」とかいう建物を見て・・・

靖国神社を参拝・・・

千鳥ヶ淵を通り抜けて・・・

国会議事堂の横を通り・・・

ビクビクしながら警視庁の本部の横を駆け抜けて・・・

中国人観光客のようなルートを1周しました・・・

我が家は、健康家族なので・・・

全て、徒歩で・・・

あとで、調べると、8kmぐらい歩いてました・・・

んで、疲れ切って・・・

ホテルに到着・・・

チェックインして部屋に入ると・・・

ホテル

こんな感じのお部屋・・・

家族5人に対して、ベッドが4つ・・・

ひとりは添い寝です・・・

出発前は・・・

こんなコトや・・・

ホテル

こんなコトを・・・

立ちバック&夜景

目論んでいたのですが・・・

子供たちが隣で寝ている狭い部屋で・・・

そんな大それたことが出来るはずもなく・・・

おとなしく、健全に眠りにつきました・・・

ってことで・・・

続編は近いうちに・・・

最後に、読者の皆さんにクイズです

僕たちがお庭を見学させてもらった有名人

いったい、誰でしょうか???

<< 血湧き肉躍る! | ホーム | 速報!! >>


コメント

賢明な判断ですi-227
親のそうゆう行為って見せちゃダメですからね
まぁ~新年度になった事ですし気分を一新して・・・・
でも・・・・今年3連敗ですか?てか、未だに・・・
ハードル下げます?月2回にi-235
最後の答え、来年退位される方の家でしょうか?(お城っぽかったし)
元号が変ると事務処理が大変ソフトも替えないといけないし、ものいりで頭が痛いですi-182

ひょっとして、桜田さんちの門ですかね!?
お花見の季節ですね〜♪
桜を見ながらの散歩は気分がいいですよね(^o^)

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 賢明な判断ですi-227
> 親のそうゆう行為って見せちゃダメですからね

ですよね~~~i-198 i-229
チョット危険過ぎました・・・i-183

> まぁ~新年度になった事ですし気分を一新して・・・・

はい!
すっかり切り替えました!!i-278

> でも・・・・今年3連敗ですか?てか、未だに・・・
> ハードル下げます?月2回にi-235

ハードルは下げません!!i-242
今月こそは・・・i-192

> 最後の答え、来年退位される方の家でしょうか?(お城っぽかったし)

ピンポ~ン♪
初めてお邪魔したので、感動しました!!i-189

> 元号が変ると事務処理が大変ソフトも替えないといけないし、ものいりで頭が痛いですi-182

いろいろ大変なコトになりそうですよね!?
特に、自営業の方は大変そうです・・・i-230

りょうさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ひょっとして、桜田さんちの門ですかね!?

正解です!
上の写真は坂下門ですが・・・i-68

> お花見の季節ですね〜♪

今年は早かったですよね!?
我が家の近くでも、既に散っちゃいました・・・i-267

> 桜を見ながらの散歩は気分がいいですよね(^o^)

ホント、最高です!!i-234
日本に生まれて良かった~~~i-189
って思う瞬間です!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム