2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

42日ぶり

前回の記事をアップした夜・・・

「高確率」の金曜日の夜に・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何をって???

もちろん・・・

新年度1発目・・・

実に42日ぶりの妻とのSEXです

前回のブログ記事では・・・

あんなコトや・・・

   ↓

駅弁_02

( 写真はイメージです・・・ )

こんなコトを・・・

   ↓

アクロバット

( この写真もイメージです・・・ )

ヤッてみたいな~~~

・・・なんて思っていたのですが・・・

実際には・・・

健全なマッサージからスタート・・・

我慢出来なくなった僕が・・・

うつ伏せ状態の妻にクンニ攻撃開始・・・

うつ伏せクンニ

( 写真はイメージです・・・ )

・・・からの・・・

ひっさしぶりの挿入を我慢出来なくなって・・・♂

寝バック

( 写真はイメージです・・・ )

「しき小股」こと「寝バック」の体勢で・・・

フライング気味に、「生」挿入~~~♂

しばらくの間、久々の妻の中の感触を味わっていると・・・

妻の口から熱~い吐息が漏れ始めました・・・

久しぶりの妻の中は、やっぱり最高~~~~~~~

ここで、一旦、コンちゃん装着のために抜いて・・・♂

まだ妻がイッてなかったので・・・

クンニ攻撃開始・・・

クンニ_03

( 写真はイメージです・・・ )

こういうの、「中戯」って言うのでしょうか???

クリちゃんペロペロ&指マンのW攻撃で・・・

先に妻に果ててもらってから・・・

コンちゃん装着&再挿入・・・♂

まずは正常位の体勢で・・・

正常位

( 写真はイメージです・・・ )

しばらくの間、ゆっくりとしたピストンを愉しんでから・・・

対面座位へ体位変換・・・

対面座位 & kiss

( 写真はイメージです・・・ )

今回は、妻もノリノリ・・・

思いっ切り、腰を擦りつけてきてくれました

最後は正常位の体勢に戻って・・・

正常位_12

( 写真はイメージです・・・ )

クリちゃんサワサワ&ちっぱいペロペロ&深めのピストンの・・・

3点同時攻撃を続けていると・・・

妻は、中をヒクヒクさせながら感じてくれました

で、強烈な締め付けに僕の我慢が限界に・・・

ってことで・・・

42日ぶりに、妻の中に発射~~~~~

( ・・・って言っても、コンちゃんの中ですが・・・ )

久しぶりのSEXだったわりには・・・

まぁまぁ長持ちクンだったので・・・

妻の中を存分に感じることが出来ました

あ~~~~~~~~~~ぁ、気持ち良かった

ってことで・・・

3夜連続の、1発目のご報告でした

<< 今宵の予定・・・♡ | ホーム | 決戦の金曜日 >>


コメント

新年度、初筆下しおめでとうございますv-424v-425
コメ返しで私の期待を裏切ったって言ってたから心配してたんですよぉ~期待通りじゃないですかi-235
で!?3連荘の1発目?それは無いなv-431
翌日日曜日は家族サービス疲れでv-395
で、最終日は奥様から「ありえなぁ~い」v-431
どうです?当たったでしょ?i-278
でも羨ましいなぁ~i-233気持ち良かったんですよね?もう感触さえ忘れましたi-241
先日、とある心配事絡みで話ししたんですけど・・・涙ながらに拒否されましたi-183i-181i-241
健全な?マッサージの本まで購入して研究してたのに・・・
そこまで言われるとぉ・・・・i-181
ふぅやんさんも気をつけてネ、間隔は空けない、布団は一緒に(私の反省点)ふぅやんさんは出張が多いから心配です、昼顔は咲いてませんか?i-235
私の分まで頑張って楽しんで下さいね
違和感とv-362v-362一杯のお顔が目に浮かびますi-235

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 新年度、初筆下しおめでとうございますv-424v-425

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!

> コメ返しで私の期待を裏切ったって言ってたから心配してたんですよぉ~期待通りじゃないですかi-235

ご期待に沿えず、申し訳ないです!i-235

> で!?3連荘の1発目?それは無いなv-431

すみません!
見栄を張っちゃいました!i-237

> 翌日日曜日は家族サービス疲れでv-395
> で、最終日は奥様から「ありえなぁ~い」v-431
> どうです?当たったでしょ?i-278

ま・・・そんな感じですi-237

> でも羨ましいなぁ~i-233気持ち良かったんですよね?

気持ち良かったですよ~~~!
やっぱり最高です!!i-234

> もう感触さえ忘れましたi-241

・・・i-230

> 先日、とある心配事絡みで話ししたんですけど・・・涙ながらに拒否されましたi-183i-181i-241

あらら・・・
涙ながらに???i-238
そこまでされると辛いですよね!?i-230

> 健全な?マッサージの本まで購入して研究してたのに・・・

マッサージなら大丈夫じゃないんですか??

> そこまで言われるとぉ・・・・i-181
> ふぅやんさんも気をつけてネ、間隔は空けない、布団は一緒に(私の反省点)ふぅやんさんは出張が多いから心配です、昼顔は咲いてませんか?i-235

昼顔は咲いてないと信じたいのですが・・・i-230
そこは、お互いに信じるしかないですから・・・i-229

> 私の分まで頑張って楽しんで下さいね

いえいえ、まだ引退するのは早いです!!
釣りキチさんも頑張って下さい!!

> 違和感とv-362v-362一杯のお顔が目に浮かびますi-235

いつものことですので慣れっこです!i-278

鍵コメさんへ

全然i-206です!
どうぞお気になさらないで下さいね!!i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム