2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤッちゃった! (♡o♡)

ゴールデンウィーク初日・・・

28日の夕食前に・・・

ヤリました・・・

ヤッちゃいました・・・

いったい、何をヤッちゃったのかと言いますと・・・

愛する妻と・・・

激しめの一戦を・・・

まだ、子供たちが起きてるというのに・・・

ひっさしぶりにヤッちゃいました・・・

夫婦喧嘩・・・

怒_01

( 写真はイメージです・・・ )

( こんなに可愛い感じではありませんでしたし・・・ )

( 衣服は、はだけていませんでした・・・ )

ってことで・・・

そのあとの夕食は・・・

微妙~~~な空気・・・

おまけに、夕食後にももう一戦交えてしまい・・・

2夜が明けた今朝・・・

4月最終日の朝も・・・

重た~~~い空気に包まれた 性活 生活を送ってます・・・

ってことで・・・

今夜あたり・・・

手繋ぎ騎乗位_05

( 写真はイメージです・・・ )

仲直り SEXやな・・・

<< 2018年4月のまとめ | ホーム | 入らん!? >>


コメント

カワイイ画像ありがとうございますi-233
奥様はもっとお美しい方だとお察しますi-236
が、何やってんですか?あれほど奥様を労わってあげてって言ったのにぃ~i-191
こゆうのって数年後に祟るんですよね(経験者は語るi-227
心身ともにしんどい時のいざこざって一生忘れませんもんね女性は
「あの時こんなひどいこと言った」てこっちが忘れた頃に蒸し返されますi-230
覚悟してた方が良いですよi-278

最後の超ポジティブ発想(仲直りH)恐れ入りますi-229
結果は聞くまでも無いでしょう
今月こそは頑張ってくださいヨ!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> カワイイ画像ありがとうございますi-233

お粗末さまですi-235

> 奥様はもっとお美しい方だとお察しますi-236

いえいえ、メチャメチャ怖いです・・・i-282

> が、何やってんですか?

久々にヤッちゃいました・・・i-238

> あれほど奥様を労わってあげてって言ったのにぃ~i-191
> こゆうのって数年後に祟るんですよね(経験者は語るi-227
> 心身ともにしんどい時のいざこざって一生忘れませんもんね女性は
> 「あの時こんなひどいこと言った」てこっちが忘れた頃に蒸し返されますi-230
> 覚悟してた方が良いですよi-278

覚悟しておきます・・・i-227
・・・が、僕の方が忘れちゃってるかも・・・i-237

> 最後の超ポジティブ発想(仲直りH)恐れ入りますi-229

あはは・・・i-229
それだけが取り柄ですので・・・i-202

> 結果は聞くまでも無いでしょう

結果は・・・i-190
ナイショです!!i-278

> 今月こそは頑張ってくださいヨ!

はい!
頑張りまっす!!
って、毎月、同じことを言ってますね・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム