2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GW 後半戦日記

前回の記事を書いた・・・

ゴールデンウィーク後半戦初日の5月3日は・・・

朝から妻とイチャイチャタイムがあり・・・

「仲直りB」 までヤッちゃいました・・・

パイ舐め_01

( 写真はイメージです・・・ )

で、当然、その日の夜は・・・

「仲直りH」 を狙っていたのですが・・・

結果は・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

不覚にも、寝落ち・・・

で、4連休のド真ん中、4日と5日は・・・

なんと、まさかの休日出勤・・・

得意先のイベントに参加してました・・・

こんな日にイベントするな~~~~~ぁ

ってことで・・・

4日にイベントの準備&設営をして・・・

5日は朝から夕方まで丸一日、立ちっ放し・・・

んで、疲れ切って帰宅したにも拘わらず・・・

寝落ちに耐え抜いて・・・

妻がひと通りの用事を終えた12時過ぎに・・・

妻を誘ったのですが・・・

妻:「無理

妻:「全くそんな気分じゃないから・・・

ってことで・・・

あっさり、撃沈しちゃいました・・・

ってことで・・・

ゴールデンウィークの残されたチャンスは・・・

今夜限りということになっちゃったのですが・・・

果たして今夜、妻は・・・

「全くそんな気分じゃない」 状態から脱しているのか???

そもそも、誘ってもいいのだろうか?????

全くもって意味不明なのですが・・・

我が家の場合・・・

僕が誘わないことにはコトが始まらないので・・・

とりあえず、ダメもとで誘っときます・・・

・・・が、いったい、どうなりますことやら・・・

なにやら波乱の予感・・・

<< GW ラストナイト・・・♡ | ホーム | こんな夜に・・・♡ >>


コメント

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね
ウチは家族サービス(家族フィッシング)?や子供の送り迎え等で慌しく過ぎちゃいましたi-201
ふぅやんさんとこはいざこざあった割には仲直りBまでできて良かったじゃないですかi-178
でも後がイカンですねェ~ネコちゃん大活躍じゃないですかi-232私個人的には好きですけどねネコちゃんi-236
休日出勤は辛いですねi-238奥様のご機嫌もイマイチだしi-230まだ尾を引いてるのかな?
それとも入らん痛かなi-235
誘わないと始まらないかぁ~ウチと同じですねi-181
妻のi-233感なんて察しえませんもんねi-181
ウチの10年くらい前の状態に似て来てますね、危ない危ない
直、リビングHは難しくなるでしょうし、これからが大変ですよぉ~
でどうでした?後半戦は?ノーコメントですか?i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね
> ウチは家族サービス(家族フィッシング)?や子供の送り迎え等で慌しく過ぎちゃいましたi-201

ホント、あっけなく過ぎ去ってしまいました・・・i-241

> ふぅやんさんとこはいざこざあった割には仲直りBまでできて良かったじゃないですかi-178
> でも後がイカンですねェ~ネコちゃん大活躍じゃないですかi-232私個人的には好きですけどねネコちゃんi-236

我が家に居る日は、ほぼ毎日、猫チャンでした・・・i-237

> 休日出勤は辛いですねi-238奥様のご機嫌もイマイチだしi-230まだ尾を引いてるのかな?

長引きそうな予感です・・・i-182

> それとも入らん痛かなi-235

あはは・・・i-229
入らん痛では無いと思います。

> 誘わないと始まらないかぁ~ウチと同じですねi-181
> 妻のi-233感なんて察しえませんもんねi-181
> ウチの10年くらい前の状態に似て来てますね、危ない危ない

ドキッ・・・i-201
それはヤバい・・・i-230

> 直、リビングHは難しくなるでしょうし、これからが大変ですよぉ~

これはホントに死活問題です・・・i-232
真面目に対策を考えないと・・・i-227

> でどうでした?後半戦は?ノーコメントですか?i-235

ノーコメント!!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム