2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2018年12月のまとめ

本日、1月11日は・・・

鏡開き

「鏡開きの日」 だったそうですね

我が家の鏡餅も開かないと・・・

鏡餅

( 写真は猫ちゃんです・・・ )

ところで・・・

先日、ニュースを見ていて思ったのが・・・

平成

あの日から、30年も経ったんですねぇ・・・

当時、僕は中学2年生で・・・

部活の練習で行ってた温水プールのロビーのテレビで・・・

このニュースを見た記憶があります・・・

平成が終わっちゃう前に・・・

あと何回SEX出来るんでしょうか・・・

ってことで・・・

先月、2018年12月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

「3回」という、低~~~い目標に対して・・・

結果は、「1回

はぁぁぁぁぁ・・・

ホントに情けない・・・

最近、月1回が定着しつつありますが・・・

これじゃぁイカン

ってことで・・・

今月も、「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましてはブログの更新について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「6回」・・・

ちょっとサボり過ぎました・・・

反省です・・・

今月も、進捗状況が悪いのですが・・・

「2桁更新」を目標に・・・

後半戦、頑張ってアップしてイキたいと思います

ところで・・・

今日は「高確率」の金曜日・・・

しかも、明日からは3連休・・・

ってことで・・・

今回の3連休で、3連発・・・

・・・で、一気に目標達成・・・

・・・と、イキたいところなのですが・・・

ヤツが・・・

mac_20160105211231afd.jpg

さて、どうなりますことやら・・・

<< 連日連夜・・・♡ | ホーム | OK! 雨!! >>


コメント

ピンチ

なんか、ピンチのようですね。せっかくの三連休なので、ご家族で楽しくお過ごし下さい。夜は残念ですが。
それにしても、月1定着していますね。2018年のまとめを読んでみたいです。

アレッ!?

ノルマ月1じゃなかったですけ?i-235
月3?そんなに高いハードル(ふぅやんさんいしては)でしたっけ?i-235
ミニチさんのの要望通り2018年の統計を出してみてください
なんなら私が調べましょうか?i-235

ウ~ン~ゾンビ来襲ですかi-182
来週末v-431だと年をまたいで1ヶ月童貞クンになりますよ(レス夫婦の条件クリア)
でもゾンビじゃ仕方ないですね、月後半に向けて奥さん孝行しときましょう
次こそ合体画像(体位解説付きの)記事期待してます
妄想画像じゃないですよ!i-180でもぉ~i-101かな?i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なんか、ピンチのようですね。せっかくの三連休なので、ご家族で楽しくお過ごし下さい。夜は残念ですが。

なんか、3連休はダメっぽいです・・・i-241

> それにしても、月1定着していますね。2018年のまとめを読んでみたいです。

月1を定着させないように頑張ります!!i-229
まとめ記事、近いうちに書きたいと思っています・・・i-220
もう少しお待ちくださいね!i-236

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ノルマ月1じゃなかったですけ?i-235
> 月3?そんなに高いハードル(ふぅやんさんいしては)でしたっけ?i-235

決して高くない「月3」を目標に頑張ってます!!!i-191

> ミニチさんのの要望通り2018年の統計を出してみてください
> なんなら私が調べましょうか?i-235

少々、お待ちください!

> ウ~ン~ゾンビ来襲ですかi-182
> 来週末v-431だと年をまたいで1ヶ月童貞クンになりますよ(レス夫婦の条件クリア)

えっ!?
またまた1ヶ月オーバーでしたっけ???i-237

> でもゾンビじゃ仕方ないですね、月後半に向けて奥さん孝行しときましょう
> 次こそ合体画像(体位解説付きの)記事期待してます
> 妄想画像じゃないですよ!i-180でもぉ~i-101かな?i-278

釣りキチさんの期待通りにならないように頑張ります!!i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

情報、ありがとうございます。
早速、楽しませていただきました!
これからもよろしくお願いします。i-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム