2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

気が付けば・・・

1月最後の「高確率」の金曜日を迎えてしまいました・・・

いまだに、姫はじめられてません・・・

あっ・・・

わかりにくい表現になっちゃいました・・・

いまだに、「姫はじめ」を済ますことが出来てません・・・

2019年になってから、童貞を守り続けております

ってことで・・・

そろそろ、ヤリたいよ~~~~~~~~ぉ

腹射_01

( 写真はイメージです・・・ )

( ちゃんとゴムは付ける予定です )

たっぷりと発射したいよ~~~~~~~~~~~ぉ

腹射_05

( 写真はイメージです・・・ )

とにかく、ヤリたいよ~~~~~~~~ぉ

アクロ_03

( 写真はイメージです・・・ )

ってことで・・・

今晩、頑張るぞ~~~~~~~~ぉ

ところで・・・

今月は、今日を含めて残り7日・・・

そのうち、2泊が出張の予定なので・・・

実質、残り5日・・・

5日で3発かぁ・・・

まだまだ、イケる

あきらめませんよ~~~~~~~~ぉ

<< 昨晩・・・♡ | ホーム | 連日連夜・・・♡ >>


コメント

自爆の一月

今月は白猫ちゃんに負けましたね。残念ですが。
残り僅かの日数で、レスを脱出出来るのでしょうか。三発は無理としても、定番の一発は期待したいですね。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今月は白猫ちゃんに負けましたね。残念ですが。

白猫ちゃん、大活躍です!i-101
残念ですが・・・i-237

> 残り僅かの日数で、レスを脱出出来るのでしょうか。三発は無理としても、定番の一発は期待したいですね。

なんとか一発は・・・v-32
って思っているのですが・・・i-202
微妙な状況になってきました・・・i-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム