2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニャン♡ ニャン♡ ニャン♡

昨日、2月22日は・・・

stamp_0222_20190222210253880.png

「ニャンニャンニャン」で・・・

「猫の日」でした

おまけに、今月最後の「高確率()」の金曜日・・・

ってことは・・・

いまや全国民にすっかり定着した感のある・・・

「プレミアムフライデー」

ってことで・・・

妻に「ニャンニャン」言わせまくって・・・

猫コス_02

( 写真はイメージです・・・ )

( 妻は貧乳です・・・ )

猫コス_01

( 写真はイメージです・・・ )

( 妻はこんなに若くありません・・・ )

猫耳&イチゴ

( 写真はイメージです・・・ )

( 昨日はイチゴを食べませんでした・・・ )

夫婦揃って最高の夜を過ごす・・・

猫

( 写真はイメージです・・・ )

( 喜びの表現ポーズです・・・ )

・・・はずだったのですが・・・

僕自身が・・・

白猫「セツ」

( 写真はイメージです・・・ )

白猫ちゃんになっちゃいました・・・

昨晩は遅めの夕食だったのですが・・・

夕食後の記憶が全くございません・・・

気が付いたら、午前4時・・・

テレビの前で凍死しそうになってました・・・

ってことで・・・

今晩、改めて頑張りたいと思います

皆さま、温かく見守って下さい

猫チラ見

( 写真はイメージです・・・ )


<< ピンチ・・・(汗) | ホーム | 卒業しましたで候 >>


コメント

ふぁいと

今夜、達成出来れば一月の撃沈分を挽回ですね。まずは、月1ペースから。
来月からは、去年の大暴落になるか、以前の月2ペースに戻れるかの分かれ道ですね。とにもかくにも、今夜の速報をお待ちしています。

UP回数だけ?

2月のノルマは達成されたことですし、後はUP回数だけですねi-235後2回ガンバレ!
ノーコメントの意味がi-101ちゃんでしたか?
奥様のご機嫌は直られましたか?
平日前の夜はただでさえ確立低いですもんねぇ~i-181
ダメもとでアタックしてみますぅ?
撃沈吉報お待ちしてますi-235
またノーコメント?i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今夜、達成出来れば一月の撃沈分を挽回ですね。

残念ながら・・・i-181
挽回することは出来ませんでした・・・i-241

> まずは、月1ペースから。

諦めが悪いようですが・・・i-235
あくまでも目標は「月3回」ですから!!i-278

> 来月からは、去年の大暴落になるか、以前の月2ペースに戻れるかの分かれ道ですね。とにもかくにも、今夜の速報をお待ちしています。

近いうちに、いい報告が出来るように・・・i-189
ガンガン誘いまくりたいと思います!!!i-235

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 2月のノルマは達成されたことですし、後はUP回数だけですねi-235後2回ガンバレ!

あと2回、i-175SEXi-175を頑張ります!!!

> ノーコメントの意味がi-101ちゃんでしたか?

またまた、ヤッちゃいました・・・i-240

> 奥様のご機嫌は直られましたか?

微妙な感じです・・・i-230

> 平日前の夜はただでさえ確立低いですもんねぇ~i-181
> ダメもとでアタックしてみますぅ?
> 撃沈吉報お待ちしてますi-235
> またノーコメント?i-278

誘うことすら出来ませんでした・・・i-241
凹んでばかりいられませんので・・・i-242
気持ちを切り替えて・・・i-248
ガンガン誘いまくる予定です!!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム