2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

昨晩・・・♡

長女の高校合格祝い・・・

ってわけでもないのですが・・・

昨晩、ウチのすぐ近くのお好み焼き屋さんに・・・

家族で外食に行きました

( ちなみに、お好み焼き屋さんは長女の希望です・・・ )

そこで、妻を酔わせて・・・

勢いで襲っちゃおうと目論んでいたのですが・・・

僕も、「生ビール大」を2杯飲んでしまい・・・

beer_20190323192858e31.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

我が家に帰り着いて・・・

お風呂から上がって・・・

・・・からの記憶がございません・・・

昨日はまぁまぁ寒かったんだけど・・・

熱中症かなぁ・・・

気持ちを切り替えて・・・

今晩、リベンジ戦に挑みます

<< 44マン! | ホーム | 春が来た~~~♡ >>


コメント

あらあら

まさかの予想通りで白猫ちゃんでしたか。
冬の熱中症は危険ですから、お気をつけください。風邪、引きます。
さて、今夜。どうなるでしょう。速報、楽しみです。

弱っ!!

大ジョッキ2杯で記憶無くしたんですか?
弱すぎません?ビール好きにしてはi-230
それじゃぁ~女房酔わして何する・・・こともできませんねi-181
今夜リベンジ?
一人リビングに残されてi-101凍傷に気を付けましょう

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> まさかの予想通りで白猫ちゃんでしたか。
> 冬の熱中症は危険ですから、お気をつけください。風邪、引きます。

がっつり、記憶を失ってました・・・i-237
やっぱり、熱中症だったのでしょうか??i-235

> さて、今夜。どうなるでしょう。速報、楽しみです。

聞かないで下さい・・・i-232
旅に出ます・・・i-246

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 大ジョッキ2杯で記憶無くしたんですか?
> 弱すぎません?ビール好きにしてはi-230

油断してました・・・i-237

> それじゃぁ~女房酔わして何する・・・こともできませんねi-181

・・・ですよね!?i-230

> 今夜リベンジ?
> 一人リビングに残されてi-101凍傷に気を付けましょう

ご安心ください!!
ちゃんと布団に入って寝ましたから・・・i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム