2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メンタルトレーニング

先日、今年度最後の「高確率」の金曜日に・・・

わざわざ有給休暇を取って・・・

メンタルトレーニングに行ってきました

妻に拒否られても・・・

逃げられても・・・

動じない心を鍛え上げるために・・・

待たされても、待たされても・・・

我慢し続ける精神力を養うために・・・

トレーニングに向かったのは、ココ

usj_入口

早朝、5時台の電車に乗って・・・

丸一日、ひたすら行列に並び続けるトレーニングに励んできました

usj_城

トレーニング場に滞在した時間は13時間ほどだったのですが・・・

その内の10時間ぐらいは行列に並んでいた気がします・・・

なぜだか、長男と次女が今回のトレーニングに付いて来て・・・

なぜだか、楽しかったと大喜びでした・・・

usj_スケボー

今回のトレーニングで、僕のメンタルは鍛えられましたが・・・

やっぱり、我慢させられるのは嫌なので・・・

出来るだけ早い段階で・・・

忍耐から解放されるように・・・

正常位_12

( 写真はイメージです・・・ )

頑張りたいと思います

<< 気分転換 ♪ | ホーム | 44マン! >>


コメント

メンタルトレーニング(家族サービス)ご苦労様ですi-228
外堀を埋めよう作戦ですか?i-278
私はその手のトレーニング(行列)苦手と言うか無理i-182飲食店でもまちは3人が限度です
苦行を積まれましたなぁ~i-227成果i-233の程は?
せっかく、先々月ノルマ達成されたばかりなのに先月は0ですかi-1813ヶ月で1回はいただけませんねぇ~
修行の成果が表れますように
期待してますよ(何を?)

三月

三月はお疲れ様でした。受験あり、家族サービスあり、夫婦生活無しで乗り切られた様子ですね。第一四半期は、一回ですね。四月は頑張ってください。お嬢さんのお弁当作りが気になりますが。
とりあえず、待つ練習はバッチリですね。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> メンタルトレーニング(家族サービス)ご苦労様ですi-228
> 外堀を埋めよう作戦ですか?i-278

たまには「いいパパ」ヤッとこうかと思いまして・・・i-235

> 私はその手のトレーニング(行列)苦手と言うか無理i-182飲食店でもまちは3人が限度です

僕も、かなり苦手なのですが、頑張って耐えてきました!i-229

> 苦行を積まれましたなぁ~i-227成果i-233の程は?

成果???
レスられても平気になってきたかも・・・i-237

> せっかく、先々月ノルマ達成されたばかりなのに先月は0ですかi-1813ヶ月で1回はいただけませんねぇ~

・・・ですから、ノルマは達成してません!!i-191
3ヶ月で1回は、ホントに情けないです・・・i-241

> 修行の成果が表れますように
> 期待してますよ(何を?)

釣りキチさんの期待に応えないよう、今月は、ヤリまくりたいと思います!i-278

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!


ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 三月はお疲れ様でした。

3月は本当に疲れました・・・i-182

> 受験あり、家族サービスあり、夫婦生活無しで乗り切られた様子ですね。
   ↑   ↑
なんか、棘があるコメント・・・i-229

> 第一四半期は、一回ですね。

本気で情けないです・・・i-241

> 四月は頑張ってください。

頑張ってヤリまくる予定なのですが・・・i-230

> お嬢さんのお弁当作りが気になりますが。

ド・・・ドキッ・・・i-183
弁当作り、僕も気になってるんです・・・i-230
夫婦性活にとっては間違いなくマイナス要因ですよね!?i-237

> とりあえず、待つ練習はバッチリですね。

いいメンタルトレーニングになりました!!!i-235

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム