2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今日の H ♡ (その16)

約8か月ぶりに「今日のH」シリーズをアップします・・・

先日、出張で利用させてもらったです

せとうち荘_外観

 ↑   ↑
たくさんの賞を受賞されているだけあって・・・

せとうち荘_部屋

お部屋もキレイだし・・・

せとうち荘_夕食

夕食も美味しいし・・・

せとうち荘_内湯

内風呂も・・・

せとうち荘_露天風呂

露天風呂も最高~~~~~~~

・・・だったのですが・・・

チェックイン前に得意先の人から、気になる情報が・・・

「あのホテル、出るって有名ですよ

貞子

僕も、利用するのは数回目だったので・・・

近くに斎場があることは知っていたのですが・・・

地元出身の得意先の営業さん曰く・・・

「すぐ隣ですよ・・・」 とのこと・・・

ってことで・・・

Google で調べてみると・・・

せとうち荘

その距離、80メートル・・・

いくらなんでも、近過ぎる・・・

しかも、その斎場が近代的な感じのヤツじゃなく・・・

昔ながらの火葬場って感じの・・・

年季の入ったヤツでした・・・

・・・が、何事もなく無事に一夜が過ぎて・・・

朝風呂に入っているときに事件が・・・

シャワーの前で頭を洗っていると・・・

足首の上の辺りに不思議な感触が・・・

「ゾワゾワ・・・」 って感じ・・・

「えっ 何???」

って思って足元を見てみると・・・

貞子

で・・・で・・・で・・・出た~~~~~~~~~~~~~~

おっと、画像を間違えました・・・

実際に、目に飛び込んできたのが、コレ・・・
   ↓                 ↓
ムカデ

          

なんと、僕の右足のくるぶしの上あたりを・・・

上に向かって歩いてらっしゃいました・・・

近くで知らないおじさんが体を洗ってらっしゃったのですが・・・

思わず、「うわっ」 って大声を出しちゃいました・・・

咄嗟に、シャワーで流し落としたので・・・

被害は無かったのですが・・・

それ以降、足元が気になる気になる

半日ぐらい、「ゾワゾワ・・・」って感触が残ってました・・・

ってことで・・・

なんとか、無事、刺されることなく・・・

助かりました・・・

ってことで・・・

よかった

よかった

ところで・・・

今日は、6月最初の金曜日・・・

ってことで・・・

2週連続を目指して・・・

頑張りま~~~っす

明日は田植えで早起きなんだけど・・・

いったい、どうなりますことやら・・・

<< ヤリました!! | ホーム | 卒業! >>


コメント

営業妨害?

料理・温泉と散々持ち上げといて
お化けとムカデじゃぶち壊しじゃないですか
ホテルの方、営業妨害してますよこの人!(絶対に訴えてやる)i-235
心霊体験したければウチに泊まりに来て下さいv-39楽しめますよぉ~v-40ムカデは勿論、今アツいのはヤモリ君です、こいつが可愛いんだi-175

2週連続を狙ってるって?頑張って言いたいのは山々ですが
奥様、先週で義理は果たしたって思ってません?
てなわけで今週はi-246来週はi-101
心から応援してるんですよ、奮起して頑張ってくださいi-86良い意味で予想をを裏切って下さい

でもぉ・・・・期待通りかな?i-278

金曜夜

6月の1発目ですね。翌朝が早いから断られる気がしますが。とりあえず、田植えを頑張ってください。日曜も田植えですか?

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 料理・温泉と散々持ち上げといて
> お化けとムカデじゃぶち壊しじゃないですか
> ホテルの方、営業妨害してますよこの人!(絶対に訴えてやる)i-235

そんなつもりは一切ございません!
個人的には、誰も悪くないと思ってます・・・i-229
大自然に囲まれた大浴場だったのでムカデも出るだろうって感じです・・・i-237
チョットだけ気持ち悪かったですが・・・i-282

> 心霊体験したければウチに泊まりに来て下さいv-39楽しめますよぉ~v-40ムカデは勿論、今アツいのはヤモリ君です、こいつが可愛いんだi-175

ヤモリは僕も大好きです!!
窓ガラス越しに見ると可愛いですよね!?

> 2週連続を狙ってるって?頑張って言いたいのは山々ですが
> 奥様、先週で義理は果たしたって思ってません?
> てなわけで今週はi-246来週はi-101

残念でした!i-235
いきなりの3連続i-101でした・・・i-237

> 心から応援してるんですよ、奮起して頑張ってくださいi-86良い意味で予想をを裏切って下さい

皆さんの予想通りだったかも・・・i-238

> でもぉ・・・・期待通りかな?i-278

 i-231

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 6月の1発目ですね。

その予定だったのですが・・・i-230

> 翌朝が早いから断られる気がしますが。

断られる以前の問題でした・・・i-237

> とりあえず、田植えを頑張ってください。日曜も田植えですか?

トラブル無く、順調に進んだので、土曜日だけで終えることが出来ました!
早くも収穫が楽しみです!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム