2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2019年6月のまとめ

今日も出張先のホテルで、ひとりぼっちです・・・

・・・で、先ほど、10時前に・・・

コンビニに行こうと思って部屋を出て・・・

エレベーターの方へ歩いていると・・・

なにやら聞こえてきました

ホテルの廊下じゅうに喘ぎ声が響き渡っていました・・・

立ちバック_ホテル

( 写真はイメージです・・・ )

思わず、スマホを取り出して・・・

録音しちゃったよね~~~~~~~

ってことで・・・

その音声を音声掲示板にアップしてみました

→ クリック ←

イキ顔_02

( 写真はイメージです・・・ )

ちょうど、イッた瞬間だったのか・・・

録音を始めると、すぐに静かになってしまいました・・・

頑張れ

2回戦

ってことで・・・

悶々&ムラムラしたトコロで・・・

先月、2019年の6月を振り返ってみたいと思います

まずは、妻とのSEXについて・・・

一応、目標は「3回」だったのですが・・・

結果は・・・

『 ゼロ

       

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・

ホントに情けないです・・・

なんだかなぁ・・・

2019年後半戦は・・・

気持ちを切り替えて・・・

本気で頑張りたいと思います

ってことで・・・

今月も、最低でも「3回」を目標に・・・

頑張ってイキたいと思います

続きましては、ブログの更新回数について・・・

「2桁更新」という目標に対して・・・

結果は、「11回」

ってことで・・・

こちらは、目標達成

自分で言うのもなんですが・・・

よく頑張ってるんじゃないでしょうか??

ってことで・・・

今月も、「2桁更新」を目標に・・・

頑張って更新してイキたいと思いますので・・・

引き続いてのご声援・・・

ヨロシクお願いしま~~~っす

<< 実は・・・ | ホーム | 7月 >>


コメント

六月

二桁更新、おめでとうございます。なかなか、大変ですよね。
さて、六月はゼロでした。七月は三回を狙いますか?障害が多い気もしますが。月末には夏休みですし。早めに一回はしたいですね。

慣れが・・・・

無いのが日常になってません?
慣れは怖いです
up数だけでもとゆう涙ぐましい努力にi-241
でも今月10日過ぎで2回ってことは後半が大変ですね
ℍネタが無い昨今ネタ探しに苦労しますね
録音、音が小さいのか聞き取れませんでした
他人のHの声に触発されてハッスルハッスル!?
でも・・・・・i-101ori-246

下半期・・・・・・ガンバってくださいi-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 二桁更新、おめでとうございます。なかなか、大変ですよね。

ここ最近、エッチネタが皆無の僕にとって・・・i-237
2桁更新を続けるのは、まぁまぁ大変なんです・・・i-229

> さて、六月はゼロでした。七月は三回を狙いますか?

狙っちゃいます!!!i-278

> 障害が多い気もしますが。月末には夏休みですし。

そう言えば、もうすぐ夏休みですねぇ・・・i-238

> 早めに一回はしたいですね。

ヤリました!!!i-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 無いのが日常になってません?
> 慣れは怖いです

正直、慣れてきてる感はあります・・・i-238

> up数だけでもとゆう涙ぐましい努力にi-241
> でも今月10日過ぎで2回ってことは後半が大変ですね

頑張ります!!

> ℍネタが無い昨今ネタ探しに苦労しますね

ホント、おっしゃる通りです・・・i-229

> 録音、音が小さいのか聞き取れませんでした

静かなところでボリュームMAXで聞いてみてください!i-229

> 他人のHの声に触発されてハッスルハッスル!?

本気で興奮しました!i-235

> でも・・・・・i-101ori-246

期待を裏切って、ヤッちゃいました!!i-278

> 下半期・・・・・・ガンバってくださいi-278

はい!
出だしは順調です!!!i-87

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム