2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

体調不良・・・

なかなか良くなりません

最初に何か変だな~って思ったのが4月の下旬。

確か、27日とか28日だったと思いますので、既に10日以上経ってます

やっぱり・・・

歳のせいですかね?

だいぶ良くなってきたと思った矢先、5月2日の休日出勤で悪化

次の日、熱も下がっていたので大丈夫と思って、家族で炎天下の公園で遊んで更に悪化

4日、5日と大人しくしていたのですが・・・

6日、久々の出勤で、また調子が悪くなってきました

身体が仕事を拒否っているのかも・・・

今回は、咳と痰が特にひどいので、妻にキスするのも気を遣います・・・

お陰で、5月に入って未だに童貞クン継続中です

はぁ・・・ (←ため息です)

いつになったら良くなるんでしょうか?

いつになったら思いっきりSEX出来るんでしょうか??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< お百姓さん | ホーム | 久々に・・・ >>


コメント

私も

今日はぶり返しです。
咳が…斜め前の席の人がや~な顔をしています(-_-;)

娘も…本当にいつになったら落ち着くんでしょう?
といいつつうちはしていますが(爆)
お互い早く治るといいですね。

お大事にね!

ふぅやんさん こんばんは。
またまた お久し振りです!
体調はいかがですか?
今は おあずけかも知れないけど また元気!になれば きっと大丈夫ですよ~
一日も早く お元気になれますように…
お大事にね!

まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
僕も連休明けの会社で、みんなにイヤ~な顔されながらゴホゴホやってましたi-183
でも、だいぶ良くなってきたので・・・
今夜あたり久々に・・・i-233

ななこさんへ

お久しぶりです!
&コメントありがとうございます。
体調は良くなってきたのですが・・・
まだまだ全快には程遠いって感じですi-241
まぁ、ボチボチ治していきたいと思います。
またコメントくださいね~i-278
お待ちしてま~すi-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム