2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

見逃した~~~~~! (涙)

パンチラ_乃木坂46

( 写真はイメージです・・・ )

( 特段、アイドルのパンツに興味は御座いません・・・ )

先日、仕事を終えて帰宅すると・・・

111098.jpg

営業車のODOメーターが、「111098km」・・・

んで、その翌日、会社から帰宅すると・・・

111113.jpg

「 111113km 」・・・

見逃した~~~~~~~~~~

・・・だから、何???

って感じですが・・・

「1」 並びの瞬間を見たかっただけです・・・

こちらは、もうすぐ 「4」 並び・・・

444399.jpg

見逃さないようにしたいと思います

明後日ぐらいかなぁ・・・

ところで・・・

今日は、7月最後の「高確率 (?) 」の金曜日・・・

しかも、明日は僕の25歳の誕生日・・・

ってことで・・・

日付けが変わった瞬間に・・・

妻を押し倒しちゃいたいと思います

さて、どうなりますことやら・・・

<< 誕生日~~~♪ | ホーム | キタ━━━(゚∀゚)━━━! >>


コメント

期待

改めましてお誕生日おめでとうー!v-384v-315
で?昨夜は(今朝がたかな?)どうでした?
状況次第では奇跡(月3回)が起こるかもしれない大事な初日
押し倒せましたか?
i-5の予感i-278

昨夜

昨夜は如何でしたか?
今夜も頑張ってください。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 改めましてお誕生日おめでとうー!v-384v-315

ありがとうございま~~~っす!!

> で?昨夜は(今朝がたかな?)どうでした?
> 状況次第では奇跡(月3回)が起こるかもしれない大事な初日
> 押し倒せましたか?

バッチリでした!!!i-234

> i-5の予感i-278

残念でした~~~i-235
釣りキチさんのご期待を裏切ってしまいました!i-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 昨夜は如何でしたか?

バッチリでした!!i-234

> 今夜も頑張ってください。

今夜も頑張りま~~~っす!!!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム