2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

凹む・・・

「毎晩のように・・・」と言うと大袈裟ですが・・・

3日に1回ぐらいの割合で・・・

誘っては拒否られております・・・

バツ

( 写真はイメージです・・・ )

ちなみに、昨晩も拒否られました・・・

ってことで・・・

めげずに、今晩も誘いたいと思います

はぁぁぁぁぁぁぁ・・・

盆休みの間、色々と家族サービス頑張ったんだけどなぁ・・・

下心を見透かされてたのでしょうか???

<< 毎年恒例!? | ホーム | 2019年7月のまとめ >>


コメント

潮目が変わった?

一時期はイイ感じにみえてたんですがねぇ~
何所で潮目が変わったんですかねぇ~
やっぱりプールの邪ですかね?見透かされてたんですよ
鼻の下伸ばしてデレ~とした顔で帰宅されたのでは?
そしてi-101じゃぁ~
当分はお預けですねi-278

8月

7月の好調が一転しましたね。何が起きたのでしょうか。夏休みに頑張らないと8月は見通しが暗いです。今夜こそ、頑張ってください。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 一時期はイイ感じにみえてたんですがねぇ~

僕も、「いい流れになってきたな~♪」って思ってたのですが・・・i-230

> 何所で潮目が変わったんですかねぇ~

女心は難しいです・・・i-229

> やっぱりプールの邪ですかね?見透かされてたんですよ
> 鼻の下伸ばしてデレ~とした顔で帰宅されたのでは?

顔に出ちゃってたのかも・・・i-237

> そしてi-101じゃぁ~
> 当分はお預けですねi-278

トンネルの出口が見えません・・・i-238

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 7月の好調が一転しましたね。何が起きたのでしょうか。

いったい何が起きたのでしょうか???
さっぱり分かりません・・・i-238

> 夏休みに頑張らないと8月は見通しが暗いです。今夜こそ、頑張ってください。

色々忙しくって、しばらくは無理っぽいです・・・i-241

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム