2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

命日

本日、5月1日は・・・

僕の中のスーパーヒーロー・・・

アイルトン・セナの命日です・・・

senna.jpg

僕が大学1年生の時の事故だったので・・・

26年も前の話になるんですね



この時の中継放送で・・・

涙ながらにセナ死亡のニュースを伝えてくれた今宮純さんも・・・

今年の1月にお亡くなりになられました・・・

時の流れを感じます・・・

・・・で、明日、5月2日は・・・

大好きだった忌野清志郎さんの命日です・・・

忌野清志郎

何度もライブに行きましたし・・・

FM802のイベントで、路上ゲリラライブにも行って・・・

清志郎さんから、1メートルの距離で生演奏を聴いたりもしました

「愛しあってるかい???」 

・・・が、キメ台詞でしたね

僕は、既にアイルトン・セナより長生きしていますので・・・

忌野清志郎さんより長生きすることを目標に・・・

頑張って生きてイキたいと思います

とりあえず、今回のゴールデンウィークは・・・

遠出しないで大人しく過ごしたいと思っているのですが・・・

ず~~~~~~~っと家の中に居るわけにもイカないですので・・・

おさんぽ

・・・ぐらいは、近場で楽しみたいと思ってます 


<< 下ぁできで | ホーム | イク!!! >>


コメント

頑張ってますね

ここにきての連続up頑張ってますね
まぁ、する事無いっすもんね
いろんな意味でv-431も含め我慢ですもんね
セナが亡くなって26年ですか、その頃は今の嫁とデートの度にヤッテましたね
忌野清志郎が亡くなった頃もまだまだ週1ペースで
営んでましたねi-233
たとえが不謹慎?i-235
私はもう、忌野清志郎の享年と同じ歳になっちゃいましたが
未だもうしばらくは・・・・


最後の逆さ文字流石です溜まり具合が良く表されて👍ですi-278

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ここにきての連続up頑張ってますね
> まぁ、する事無いっすもんね

ホントに暇で・・・i-237

> いろんな意味でv-431も含め我慢ですもんね

ひたすら我慢ですね・・・i-238

> セナが亡くなって26年ですか、その頃は今の嫁とデートの度にヤッテましたね

大昔のお話しですね!?
その頃、僕は真性の童貞クンでした・・・i-229

> 忌野清志郎が亡くなった頃もまだまだ週1ペースで
> 営んでましたねi-233

もしかして、自慢???i-230

> たとえが不謹慎?i-235

不謹慎です!!!i-191 i-235

> 私はもう、忌野清志郎の享年と同じ歳になっちゃいましたが
> 未だもうしばらくは・・・・

もうしばらくは現役で頑張ってくださいね!i-278

> 最後の逆さ文字流石です溜まり具合が良く表されて👍ですi-278

えっ!?
おさんぽに行きたいな~♪
って思っただけなのですが・・・i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム