2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

6月9日

1日遅れになっちゃいましたが・・・

昨日は、6月9日でした

6月9日と言えば・・・

69_17.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

これしかないでしょ

久しぶりに、ヤリたいな~~~

長らく、ヤッてないなぁ・・・

10年以上、ヤッてないかも・・・

もう1枚・・・

69_07_202006101458063b5.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

♀ vs. ♀ ???

いい感じの「くびれ」ですなぁ・・・

いわゆる、「シックスナイン」ってヤツですが・・・

大きく、ふたつのパターンがあると思います・・・

♀ が上のパターンと・・・

♂ が上のパターン・・・

僕は、♀ が上のパターンしかヤッたことないかも・・・

♂ が上になるパターンだと・・・

下側の女の子が「オエ~~~ッ

ってなりそうな気がしません???

・・・で、結婚してから初体験したのが・・・

69_浴衣_02

( 写真はイメージです・・・ )

浴衣&草履でヤッちゃうパターン・・・

・・・じゃなくって・・・

♀ も ♂ も横を向いてヤッちゃうパターン・・・

個人的には、このパターンが、一番しっくりくるような気がします・・・

相手の太ももを枕代わりに使うことが出来るので・・・

体力的にも楽だった記憶があります

ってことで、もう1枚・・・

69_06_20200610145805d22.jpg

( 写真はイメージです・・・ )

女の子同士なら許せますが・・・

男同士は、絶対 です

ってことで・・・

今回の記事・・・

いったい、何を言いたかったのかと言いますと・・・

早くヤリたいよ~~~~~~~ぉ

<< 届きました! | ホーム | 2020年5月のまとめ >>


コメント

てっきり

てっきり、アレをされたかと期待して記事を読み始めました。が、6/9の定番記事でしたか。69は下になりますね。横向きはしないかな。せめて、舐め舐め合戦でも出来るといいですね。始まれば、奥様もその気になってくれそうですね。頑張ってください。

兆しは?

確かに書き出しはそれっぽいですが・・・・
先のコメントのやり取りでそれは無いなとは思ってましたが
やっぱしi-278
美味しい画像ごっあんですi-277
ふぅやんさんは下からの攻めですか?
私は・・・・・・・・・・・・・忘れましたi-241
早く梅雨明けすると良いですね
汗だくの夏i-233
兆しは?

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> てっきり、アレをされたかと期待して記事を読み始めました。

残念ながら、そんなに上手くはイキません!i-237

> が、6/9の定番記事でしたか。

ホントにくだらない内容でスミマセン!i-235

> 69は下になりますね。横向きはしないかな。

普通は下になりますよね!?
意外と横向きも良かったですよ!!i-234

> せめて、舐め舐め合戦でも出来るといいですね。

舐め舐め合戦が出来ると最高なのですが・・・i-189
最近、一方的にクンニだけでも良いからヤリたいと思い始めました!i-229
かなり、溜まりまくってます!i-237

> 始まれば、奥様もその気になってくれそうですね。頑張ってください。

いつの話になることやら・・・i-240
トンネルの出口が全く見えませんi-177

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 確かに書き出しはそれっぽいですが・・・・

そんなつもりは一切無かったのですが・・・i-229

> 先のコメントのやり取りでそれは無いなとは思ってましたが
> やっぱしi-278

妄想オンリーです!!i-237

> 美味しい画像ごっあんですi-277

お粗末さまです・・・i-235

> ふぅやんさんは下からの攻めですか?
> 私は・・・・・・・・・・・・・忘れましたi-241

普通は下からですよね!?i-233

> 早く梅雨明けすると良いですね

昨日の梅雨入りから雨が降ったり止んだりを繰り返しているのですが・・・i-3
やっぱり、イヤですね!?
気が重くなると言いますか・・・i-182

> 汗だくの夏i-233
> 兆しは?

今年の夏は、汗だくで中出ししまくる予定です!!!i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム