2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

待ちに待った・・・♡

長かった・・・

ホントに長かった・・・

先週末、待ちに待ったこの日がついに訪れました

いったい、何ヶ月待たされたことでしょう??

どこまでも続く長いトンネルの中を・・・

出口を求めて彷徨い続けた数ヶ月間でした・・・

本来の予定なら、すでに5回ぐらいはヤッていて・・・

シーズンも中盤戦からクライマックスに向かっている頃だったのに・・・

コロナのおかげで延期になり・・・

やっと開幕を迎えることが出来ました~~~~~



トヨタ「GR スープラ」 強し・・・

#37

優勝チームの皆さん・・・

おめでとうございま~~~~~~~っす

#52

熱いレースを見ることが出来て・・・

幸せな週末でした

<< マッサージ | ホーム | 2020年6月のまとめ >>


コメント

ううん・・・・

何かしらのオチがあるとはおもいましたが・・・・
田植えの後はそっちでしたかぁ・・・・
あくまでもオチではないと言い張られるのでしょうが
辛いですね
スノボ(次のオチ)のシーズンまでには何とかなると良いですね
気長に待ちます(成功画像性交?)

つまり

つまり、まだ童貞期間が続いているのですね。長いですねぇ。耐えるのが当り前になっていることに危機感を得ます。はい。

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 何かしらのオチがあるとはおもいましたが・・・・
> 田植えの後はそっちでしたかぁ・・・・

やっぱり、バレてました???i-229

> あくまでもオチではないと言い張られるのでしょうが
> 辛いですね

はい・・・正直、辛いです・・・i-241

> スノボ(次のオチ)のシーズンまでには何とかなると良いですね
> 気長に待ちます(成功画像性交?)

大丈夫です!!
スノボの前に稲刈りがありますから!!!i-278
気長にお待ちください!

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> つまり、まだ童貞期間が続いているのですね。長いですねぇ。

絶賛、童貞継続中です!!i-240
気が付けば、5ヶ月超え・・・i-177
さすがに長過ぎます・・・i-241

> 耐えるのが当り前になっていることに危機感を得ます。はい。

ここまで長引くと、欲求不満がピークを超えてしまったと言いますか・・・i-230
よろしくない傾向ですよね!?
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・i-183
ヤリたい!!!i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム