2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

女医さま (♡o♡)

7月末に職場の健康診断を受けました・・・

1ヶ月以上が経過した9月中旬に結果が返ってきました・・・

健康診断

いちばん下に書いてある通り・・・

3個の項目で、「要再検」・・・

ちなみに、血液検査の詳細は・・・

血液検査_1

こんな感じ・・・

10年ほど前から・・・

γ-GTP の数値が高めで・・・

毎年、「肝機能障害」の項目は引っ掛かっていたのですが・・・

3つも引っ掛かったのは初めてだったので・・・

先日、再検査に行ってきました・・・

近所の、わりと大きめの総合病院に行きました・・・

内科で、血液検査とCTスキャン・・・

泌尿器科で尿検査をしてもらいました・・・

血液検査_2

両方とも、特にひどい状況では無く・・・

とりあえず、死なずに済みそうな感じです

・・・で、何が言いたいのかと言いますと・・・

担当してくださった内科のお医者さんが・・・

横山美雪_女医_01

女医さんでした~~~

この写真はイメージですが・・・

この写真に負けないぐらいの・・・

アラフォーぐらいの美熟女さんでした・・・

僕:「これからの活で何か注意することは無いですか??」

って尋ねると・・・

女医さま:「特に無いですよ

女医さま:「今まで通りで大丈夫です」

女医さま:「お酒の飲み過ぎには注意してくださいね」 

って優しく微笑んでくださいました・・・

小心者の僕は・・・

僕:「あなたのラブジュースを飲みたいです

・・・なんて大それたことは言えず・・・

僕:「あなたと一緒にお酒を飲み過ぎたいです

・・・って誘う勇気も無く・・・

僕:「ありがとうございました

・・・と、ひとことお礼だけ言って・・・

さっさと帰ってきました・・・

横山美雪_女医_04

( 写真は妄想です・・・ )

家に帰ってから・・・

結果オーライだったことを妻に伝えると・・・

「チッ」 って舌打ちされ・・・

・・・ることなく・・・

妻:「よかったね ひと安心

・・・と笑顔で言ってくれました

・・・で、その日は金曜日・・・

ってことで・・・

その日の夜は・・・

妻との健康的なSEXを狙っていたのですが・・・

空気を読まない長男が・・・

夜遅くまでテレビを見て、なかなか寝ず・・・

妻に先に寝られてしまいました・・・

ってことで・・・

今晩、改めて頑張りまっす


<< 緊急速報!!! | ホーム | 結果報告 >>


コメント

現役?卒業?

健康診断、お疲れ様でした。猫ちゃんに
注意ですね。今夜はチャレンジですね。
参考までに。

http://minichi.blog62.fc2.com/blog-entry-1845.html?sp

ホントに?

その身長で今の私より(179㎝)より重い?なのにWは私より細い?理解できません

元アスリートだからでしょうか?
でも中性脂肪、ヤバいですね、それで肝機能が悪い?
晩酌v-275禁止ですね、唐揚げもお誘いしませんi-235
肥満はED中折れの遠因だそうですから、それで・・・・
女医さんに鼻の下伸ばしてる場合じゃないですよ
ホントに性活に支障は?って聞きました?生活に支障は?でしょ?小心者のふぅやんさんには無理i-278
奥さま、お優しい本音は「(・д・)チッ「拒否る理由にしたかったのに」
いずれにしろダイエットが必要ですね
で?週末どうでした?聞くまでもないですねi-278

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 健康診断、お疲れ様でした。

何事も無くて、ホッとしましたi-229

> 猫ちゃんに注意ですね。今夜はチャレンジですね。

猫チャン連発でした・・・i-237

> 参考までに。
> http://minichi.blog62.fc2.com/blog-entry-1845.html?sp

波平さんが50代ってことがビックリでした!!
80歳ぐらいかと思ってました・・・i-229

※ 返事が遅くなってしまってスミマセン!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> その身長で今の私より(179㎝)より重い?なのにWは私より細い?理解できません

釣りキチさんってスタイルいいんですね!?
 宝の持ち腐れですね!? 

> 元アスリートだからでしょうか?

学生時代は今より胸囲が10センチ大きく、逆にウェストが10センチ小さかったんです!
・・・で、体脂肪率が5~6パーセントでした!
女の子に裸を見せると大絶賛でしたよ!!i-235i-87

> でも中性脂肪、ヤバいですね、それで肝機能が悪い?
> 晩酌v-275禁止ですね、唐揚げもお誘いしませんi-235

えっ!?
誘ってもらえないんですか??i-229

> 肥満はED中折れの遠因だそうですから、それで・・・・
> 女医さんに鼻の下伸ばしてる場合じゃないですよ

知的な女性って大好物なんです!!i-233

> ホントに性活に支障は?って聞きました?生活に支障は?でしょ?小心者のふぅやんさんには無理i-278

発音は一緒なので・・・i-235

> 奥さま、お優しい本音は「(・д・)チッ「拒否る理由にしたかったのに」

 i-232

> いずれにしろダイエットが必要ですね

そろそろダイエットも兼ねて運動を始めよう!!!
・・・と思い始めて20年以上が経過しました・・・i-237

> で?週末どうでした?聞くまでもないですねi-278

久々に「生」を味わうことが出来て・・・i-233
すごく楽しい週末でした!!i-234

※ 返事が遅くなってしまってスミマセンi-201

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム