2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

謹賀新年!

けましてめでとうございます

えなこ_正月_丑_2021

( 写真はイメージです・・・ )

2021年になりました

新年早々、テレビニュースを見ていると・・・

緊急事態宣言が、なんたらかんたら・・・

って言っていますが・・・

ことしこそは「普通」に過ごすことが出来るような世の中に・・・

戻ることを心から願いたいです

ってことで・・・

願いを込めて・・・

門松と鏡餅の画像を・・・

お正月_門松_鏡餅

 

和服_鏡餅_正月

これで、いい1年になりそうな予感がします

ってことで・・・

今年もヨロシクお願いしま~~~~~~~っす

<< 46マン! | ホーム | よいお年を!! >>


コメント

新年

新年ですね。松の内も最終日です。早くコロナが落ち着くといいですね。
夫婦生活は免疫が上がると奥様にお話する作戦は如何でしょうか?ミエミエですが。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 新年ですね。松の内も最終日です。早くコロナが落ち着くといいですね。

コロナの終息どころか、猛威を振るいまくってますね!?i-282
この季節、ある程度の拡大は予想していましたが・・・i-5
予想を遥かに上回っています。

> 夫婦生活は免疫が上がると奥様にお話する作戦は如何でしょうか?ミエミエですが。

逆に、濃厚接触で感染リスクが増えるって怒られそうです・・・i-229

※ 返事が半端なく遅くなってしまい、申し訳ございません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム