2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

生存報告

生きてます

なんとか生きてます

サバイバル

( 写真はイメージです・・・ )

大人気のコロナに感染することなく・・・

元気に暮らしております・・・

ただ、ブログの更新をサボりまくっているだけです・・・

今のところ、、ブログを辞める気は毛頭ございません

これからもマイペース更新でイキますが・・・

もう少し更新頻度をアップ出来るように・・・

頑張ってイキたいと思います

それにしても・・・

平和な毎日を過ごすことが出来て・・・

幸せです

<< 今年初!!! | ホーム | 46マン! >>


コメント

ご無事で何より

コロナにはなりたくないですよね。ご無事で何よりです。コロナが収束する迄は夫婦生活どころでないですね。コロナが無くても夫婦生活どころでない気もしますが。
どころで、去年は何回されました?既にお仲間?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> コロナにはなりたくないですよね。ご無事で何よりです。

仕事柄、色んな所へ行くので感染リスクは平均以上だと自覚しているのですが、今のところ、なんとか耐えています。i-229

> コロナが収束する迄は夫婦生活どころでないですね。コロナが無くても夫婦生活どころでない気もしますが。

おっしゃる通りです。
コロナを言いわけにはしたくありませんが・・・i-230

> どころで、去年は何回されました?既にお仲間?

え~~~~~~~っと・・・i-202
忘れちゃいました!i-235

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
元気に生きてます!
また、コメントくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム