2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Happy birthday !!

本日、6月12日は・・・

日記の日

「日記の日」 だそうです

どうして6月12日が「日記の日」なのかと言うと・・・

僕が「ナイショの日記帳」を書き始めた日だから

( 諸説あります・・・ )

なんと、12歳になりました

ブログを始めた時、僕は34歳だったんですね

若い

まだ、おち〇ち〇がカチカチだった頃かも・・・

ってことで・・・

誰も祝ってくれないので・・・

自分で祝っちゃいま~~~~~っす

おめでと~~~~~~~~~ぉ

よく12年も頑張った

『 12 』 と言えば・・・

#12_2021_R1

「カルソニック IMPUL GT-R」

星野監督、頑張れ

ってことで・・・

これからも、のんびり&マイペースに・・・

ゆる~~~い感じのブログを続けてイキたいと思っていますので・・・

温かく見守っていただけると嬉しいです

ところで・・・

今月に入ってからイイことが続いています・・・

忘れちゃわないうちに記事をアップしたいとは思っているのですが・・・

どうか気長にお待ちくださいね

<< 二人時間・・・♡ | ホーム | 6月9日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム