2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ヤリました!

先週末の金曜日、6月11日のお話です・・・

この日は午前中に社内の会議がありました・・・

ってことで・・・

営業成績が良くない人の懺悔大会のような会議を・・・

さっさと終わらせて帰宅・・・

翌日が妻の実家の田植えの予定だったので・・・

何か手伝うことがあるかもと・・・

午後から有給休暇を取得しました・・・

金曜日の時点での週末の天気予報は・・・

土日とも、雨・・・

かなりテンションが下がっていました・・・

・・・で、帰宅してお義父さんに電話・・・

僕:「昼から休み取ったんで、手伝うことないですか??

義父:「明日、天気悪いみたいだし・・・

義父:「じゃぁ、今からヤッちゃうか

ってことで・・・

急遽、昼から・・・

昼間っから・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

何をって???

も ・ ち ・ ろ ・ ん ・・・

田植え_2021

( 写真はイメージではありません・・・ )

頑張って2つの田んぼを植えちゃいました

・・・んで、その夜・・・

仕事で遅めの帰宅だった妻と・・・

遅めの晩酌を終えると・・・

妻:「今日は、ありがと・・・

妻:「腰、揉んであげよっか

・・・で、なぜか・・・

僕:「うぅん・・・オレが揉んであげる

ってことで・・・

僕の寝室へ直行~~~

田植えを終えて全身筋肉痛の僕が・・・

逆に妻を揉んであげることに・・・

・・・で、当然、その流れで・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

ヤラせていただきました

なんと、月曜日のSEXから・・・

中3日

1週間に2回目のSEX・・・

記憶が前回のSEXとゴチャ混ぜになってしまって・・・

正確な内容を思い出すことが出来ないのですが・・・

確か・・・

クンニ_寝バック_01

( 写真はイメージです・・・ )

・・・から始まって・・・

寝バック_25

( 写真はイメージです・・・ )

・・・からの・・・

クンニ_03

( 写真はイメージです・・・ )

・・・で、先に妻に果ててもらってから・・・

正常位&エビ反り

( 写真はイメージです・・・ )

正常位で合体・・・

・・・で、なぜだか中3日のわりに・・・

この日の僕は早漏クンで・・・

コンちゃん装着前に暴発・・・

腹射_01

( 写真はイメージです・・・ )

僕:「ゴ・・・ゴメン 気持ち良すぎて早かった・・・

ってことで・・・

少々、後味の悪いフィニッシュになっちゃいましたが・・・

今月、2回目のSEXを・・・

ヤッちゃいました

ってことで・・・

今回の教訓

お義父さんのお手伝いをしたあとは・・・

高確率

ってことで・・・

これからは、お義父さんのお手伝いに励みたいと思います

ってことで・・・

お義父さん、また何かご依頼ないですか???

<< 乳の日 (♡o♡) | ホーム | 二人時間・・・♡ >>


コメント

絶好調

絶好調ですね。連戦ではありませんか。
急に調子が上がってきたようなので、この調子を維持したいですね。なんだったんでしょ、あの童貞日記。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 絶好調ですね。連戦ではありませんか。

自分でもビックリしてます。i-183

> 急に調子が上がってきたようなので、この調子を維持したいですね。

絶好調を維持したかったのですが・・・i-230
なんとなく通常運転に戻りそうな予感・・・i-240

> なんだったんでしょ、あの童貞日記。

童貞日記に戻っちゃわないよう頑張ります!i-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム