2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

100000 HIT !?

今日、休暇を取って、久々に行ってきました

サーキットの走行会に参加してきました

走行直前、ピットロード出口で運転席からパシャリ

WP

左上の信号が青になるのを待っているのですが・・・

緊張感、感じませんか?

約半年ぶりのサーキット走行をたっぷり満喫させていただきました

で、無事、走り終わり、帰途について・・・

我が家のすぐ近くのスーパーマケットの駐車場でパシャリ

99999

何??

って感じですが・・・

ODOメーターにご注目を・・・

」です

で、自宅の30メートルほど手前で、ついに・・・

100000



10万キロ

よく乗ったもんだ

この愛車は僕の大切な宝物のひとつです

なにせ妻より付き合いが長いですから・・・

でも・・・

実は10万キロじゃないんです

車を購入して25000キロほど走った時に・・・

スピードメーターの目盛りが足らなくなって・・・

メーターごと交換

その時にカウンターがリセットされてるんです

ってことで・・・

実際には12万5千キロ

ホント、よく走ったものです

「愛車クン、これからもヨロシクね


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 感謝!! | ホーム | 妻との出会い (その①) >>


コメント

おじゃましますね!

サーキットの走行会!気持ち良いでしょうね(^_^)
私も走ってみたいです!
ところで 女性ドライバー参加者っています?
車好きの私には 信号が青になる瞬間を待つ緊張感!たまらなぁ~い(^o^)/
しかも メーターの数字!
あります!あります!
何だか 数字が揃うと嬉しくなっちゃいますよね☆
愛車くんを大切にされている様子が よーく伝わってきました(⌒‐⌒)
奥さんに焼きもち焼かれませんよーにねっ!(笑)

ななこさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> サーキットの走行会!気持ち良いでしょうね(^_^)

はい!最高で~~す!!

> 私も走ってみたいです!

ぜひぜひ走ってみてください!
もしかしたら・・・
エッチよりも快感かも・・・v-8

> ところで 女性ドライバー参加者っています?

それが・・・
結構おられるんですよ!
20代から40代まで年代も様々です。
僕も最初はビックリしましたけどね!

> 奥さんに焼きもち焼かれませんよーにねっ!(笑)

我が家の場合、逆に焼きもち焼いて欲しいぐらいです!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム