2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ミッション コンプリート!!

妻の実家には田んぼが2つあります!

妻は2人姉妹なので・・・♀

妻と結婚してからの田んぼメンバーは・・・

お義父さん(79歳) 😲

お義兄さん(49歳) ✨

僕(47歳) 🐵

わりと平均年齢高めです・・・🤣

元々は今日(11日)、2つの田んぼの田植えをヤル予定だったのですが・・・

11日の午後から雨の予報だったので・・・☔

( 実際に予報通り昼過ぎから降り始めました )

急遽、前日(10日)の午後に・・・

ひとつめの田んぼの田植えをヤッちゃうことに・・・✨

10日は、何か手伝うことがあるかも・・・

って思って、僕は休暇を取っていたので・・・😁

お義父さんと2人で田植え・・・

・・・で、今日、2つ目の田んぼの田植えを・・・

朝からお義兄さんを加えた3人で始めて・・・

無事、終了~~~~~❗❗ 👍

ってことで・・・✨

昨晩から、今日にかけて、妻が優しいです❗ 😍

ちなみに、昨日、金曜日の午前中に誘ったら拒否られましたが・・・😭

近いうちに、いいことあるかな~~~🎵

・・・なんて甘い期待をしちゃってます・・・😋

ってことで・・・

ビフォー&アフター・・・📸

before_01.jpg
 ↑
ビフォー📸

after_01.jpg
 ↑
アフター📸

み・・・見えにくい・・・😂

before_02.jpg
 ↑
端っこから植え始めて・・・✨

after_02.jpg
 ↑
完了!!👍

ってことで・・・✨

今夜は・・・🌙

妻にマッサージをしてもらってからの・・・😍

お返しマッサージ作戦・・・⚡

・・・やな・・・😋

マッサージ_05

( ※ 写真は妄想です・・・😜 )

も ・ ち ・ ろ ・ ん ・・・😁

クンニ_寝バック_01

( ※ この写真も妄想です・・・😍 )

オマケ付き希望です!!!😋

さて、どうなりますことやら・・・😅

とりあえず、寝落ちしないように頑張りまっす!!!😆


<< 感謝!! | ホーム | 69 >>


コメント

お疲れ様でした

田植えでしたか。お疲れ様でした。お休みをとり、手伝うだなんて。素晴らしいです。あとは、ブログテーマに沿ったラブラブ記事が書ければ、、、。

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 田植えでしたか。お疲れ様でした。

今年も無事に済ませることが出来ました!

> お休みをとり、手伝うだなんて。素晴らしいです。

あはは・・・
点数稼ぎですね!

> あとは、ブログテーマに沿ったラブラブ記事が書ければ、、、。

いいことありました~!!
近々、アップしますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム