2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

9月2日

今日は9月2日・・・✨

ってことで・・・💦

「クンニの日」😍

( ※ 諸説あります!😋 )

ってことで・・・😅

イメージ画像を数枚・・・📸

クンニ_バック_野外_クルーザー_01

( ※ 写真はイメージです・・・😍 )

まずは夏っぽい雰囲気で・・・🤩

お次は・・・✨

クンニ_22

( ※ 写真はイメージです・・・😁 )

表情が堪らん・・・😍

クンニ_03

( ※ 写真はイメージです・・・😍 )

気持ち良さそ~~~~~ぉ!!!🤩

一度でいいから女性になって味わってみたいプレイです!!😅

まぁ、それは叶わない夢なので・・・🤣

今夜あたり・・・🌙

久々にクンニしたいよ~~~~~ぉ!!!😁

ちなみに、前回の💖SEX💖以降・・・💧

平和な毎日を過ごさせていただいております・・・😂

それと、ここ最近、毎晩のように気を失っています・・・😱

白猫「セツ」

( ※ 写真はイメージです・・・🐱 )

熱中症かなぁ・・・😝


<< 出だしは順調!? | ホーム | 疲れマラ!? >>


コメント

暑さは去るのか?

連夜の失神ですか。久しぶりに猫ちゃんを拝見しました。熱中症は怖いのでお気をつけください。単なるビールの飲み過ぎではと思ってしまいますが。笑

ミニチさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 連夜の失神ですか。

ホントに毎日のように気を失ってます・・・(汗)

> 久しぶりに猫ちゃんを拝見しました。

そう言われれば久々の登場ですね!?

> 熱中症は怖いのでお気をつけください。

ホント、一瞬にして気を失っているようで怖いです!

> 単なるビールの飲み過ぎではと思ってしまいますが。笑

ギ・・・ギクッ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム