2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サボリ癖・・・

完全にカラダに染み付いてしまいました

「サボリ癖

何のサボリ癖かというと・・・

ブログの更新です

ほぼ一週間、放置プレイしてました

と、言っても・・・

この一週間、記事にするような出来事が何もなかったのも事実です

8月末ぐらいから、僕の中の睡眠欲クンの成長が著しく・・・

すぐに寝ちゃうんです

完全に・・・

睡眠欲>性欲

って感じです

これに食欲も加えて、距離感を出して表現すると・・・

睡眠欲           >           性欲 > 食欲

こんな感じかな?

エッチしたいな~~~♪

って毎晩思うのですが・・・

気付いたら寝てます

1時間モノの連ドラを最後まで起きて見ているのも困難な状況です

このブログは妻にナイショで書いてますので・・・

基本的には妻が寝たあとで書いています

なので、当然、ブログを書く時間もありません

それにしても・・・

どうして、こんな風になっちゃったんでしょうか?

暑さのせい??

トシのせい???

ホント、24時間、常に眠いんですよ

でも・・・

そろそろ・・・

妻とSEXしたいな~~~♪


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 今度こそ・・・ | ホーム | 寝ている妻を・・・ >>


コメント

ダーリンもそうですよ
転んだらいつも寝ちゃってて時々寂しい時あります

きっとこの酷暑のせいだと思いますよ

私もです

私もです(;・∀・)
サボりというかね眠気に勝てず…お互いマイペースでやってみましょう♪

私も旦那とスキンシップしたいです(;∀;)


もしよろしかったらリンク貼らせてもらってもいいですか???

マミーさんへ

コメント、ありがとうございます。

> ダーリンもそうですよ
> 転んだらいつも寝ちゃってて時々寂しい時あります

いいなぁ~!
寂しいなんて言ってもらえる旦那さまが羨ましいです!
僕はどう思われてるのかなぁ??

ちっちさんへ

コメント、ありがとうございます。

> サボりというかね眠気に勝てず…お互いマイペースでやってみましょう♪

そうですね!?
マイペースが一番です!

> もしよろしかったらリンク貼らせてもらってもいいですか???

こちらこそ!
ヨロシクお願いします!
僕もリンク貼らせてもらってもいいですか?

そうだったんですね

更新ないな~と思ってたんですよ。
夏の暑さのせいでしょうかね?軽い夏バテ?
涼しくなってきたので、是非奥さまと・・・ふふ。
頑張って下さいね。

puriさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 更新ないな~と思ってたんですよ。

こんな風に思ってくれる方がいるってだけでホントに嬉しいです。

> 夏の暑さのせいでしょうかね?軽い夏バテ?

夏バテなんですかねぇ・・・i-230
最近、だいぶん涼しくなってきましたが・・・
今日も朝から・・・
眠いi-195 i-237

わかります。
私なんか、昨日仕事に行って1時間で眠くなりましたi-229
涼しくなってきましたが無茶しないでくださいね。

ハニービームさんへ

コメント、ありがとうございます。

> 私なんか、昨日仕事に行って1時間で眠くなりましたi-229

僕は昨日も今日も出社後20分で眠~~くなりましたi-237

> 涼しくなってきましたが無茶しないでくださいね。

ホントに涼しくなってきました!
いよいよ『性欲の秋i-266』ですね!?i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム