2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

七夕の夜に・・・ (ToT)

昨日の夜、七夕だからってわけではないのですが・・・

妻を誘いました

もちろんSEXですよ

2人とも風呂から上がって一緒にテレビを見ていたときにス~~ッと近付いて後ろから抱きしめました

すると、妻は一言・・・

「もう近寄らんといて」 (←ホントに嫌そう)

女の子の日を挟んだりして、前回のSEXから10日以上経っていたので、僕は諦め切れずにもう一度抱き付こうとしたのですが・・・

やっぱり拒否

拒否されるのには慣れているのですが・・・

やっぱり多少は凹みます

で、「なんで今日はアカンの?」って聞くと、さらに衝撃の返答が・・・

「最近、○○(←オレの名前ね)魅力的じゃない

「なんかイヤやねん

「1ヶ月ぐらいは誘わないで

「したくない

ガ~~~~~ン です

ホントにショックです

ことあるごとに誘い過ぎたのがいけなかったのでしょうか?

そのあと、「○○のこと嫌いじゃないし、全然好きだから」

「間置いたら、またHしたくなると思うし・・・」

と、一応フォローはしてくれたのですが・・・

ホントに泣きそうでした

しばらくは、大人しくしていようと思います。

1ヶ月かぁ・・・

長いなぁ・・・

オレの誕生日またいでしまうやん

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 初挑戦! | ホーム | はぢめてのH >>


コメント

はじめまして^^

今日、初めてお邪魔いたしました^^
どうやら、私、同学年のようで
ちょっと親近感です♪

奥さんのその気持ち・・少し分かります^^
育児中って特に、そんな時あるかも・・。
お子さん達もまだ小さいようですしね。
触られるのも不快な時、あるんですよぉ、ホント。
またお邪魔します!

yukkyさんへ

やった~~~ v(^o^)v
yukkyさんはじめまして!
記念すべきコメント第1号!
ホントにありがとうございます。

同学年なんですね!?
ってことは寅年生まれですか?
同世代の奥様の貴重な意見が聞けて嬉しいです!

ウチの妻の気持ちがわかるんですね!?
ホント女心って複雑です・・・
三十路半ばになっても、さっぱりわかりません (^ ^;
また、アドバイスお願いしますね。
そちらのブログにもお邪魔させていただきま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム