2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イキ過ぎちゃった・・・

またまた・・・

イキ過ぎちゃいました

コレです

コレ

 ↓

P1000133_20100917000800.jpg

惜しい・・・

昨晩、妻が子供を寝かせに部屋を出た隙に・・・

まだ「50000」は逝ってないだろうけど・・・

って思いながら確認してみたのですが・・・

3人分、遅かった・・・

次は『55555』目指して頑張ってイキますので・・・

引き続き、ご声援宜しくお願い致します

それから・・・

今まで、このブログに遊びに来て下さった全ての皆様・・・

本当にありがとうございました


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 3連休~♪ | ホーム | 今度こそ・・・ >>


コメント

やったっ
すごいですね
イキすぎちゃったけどうれしい事ですよね
今度はどこを目指しますかぁ?

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 今度はどこを目指しますかぁ?

次の目標は・・・
大きく『10万i-197』って言いたいところですが・・・
とりあえず『55555』目指して頑張ってイキたいと思ってます!
それにしても・・・
こんな数字までたどり着くことが出来るなんて、ホントに思ってなかったので、素直に嬉しいです!
皆様には本当に感謝感謝です!

逝ってもイイけど…

逝きすぎちゃイヤ~ン(///∇///)

って。
ホント惜しいですね!!(笑)
私は自分のキリバン踏んだことありますよ~(*^▽^)ノイェィ
それもなんと・・・

55555!!!(≧∀≦)ノ彡☆バンバン

調べたら、去年の12月15日に踏んでいました(爆)

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 逝きすぎちゃイヤ~ン(///∇///)

チョットだけ逝きすぎちゃいました。
あまりにも気持ち良すぎて・・・i-235

> って。
> ホント惜しいですね!!(笑)

今回はホントに惜しかったです。
次こそは・・・
55555踏むぞ~~ぉ!!

出遅れちゃいました

すごい~。継続は力なり~。
これからも応援してます♪

puriさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホント、自分でもビックリな数字です!
これからもヨロシクお願いしますねi-236

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム