2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

久々に朝から・・・♡

金曜日の夜・・・

僕は、かな~りヤリたかったのですが・・・

(もちろん、妻とのSEXですよ)

妻は風呂から上がると・・・

来月の七五三に向け、お裁縫を始めました

こういった家事をしている時に手を出すと・・・

妻は本気で怒ります

なので・・・

「いつになったら終わるのかな~?」

って感じで、横で見ながら待ってました

すると、予想以上に長引いて・・・

そのうえ、末っ子が起きてきてしまいました

ってことで・・・

仕方なく断念

末っ子を寝かしつけながら、そのまま寝てしまいました

で、明けて土曜日の朝・・・

目が覚めると・・・

部屋には妻しか居ませんでした

子供たちは先に起きて隣の部屋でテレビを見ているようです

妻は隣で熟睡中・・・

思わず・・・

襲っちゃいました

妻は、僕に背中を向けて寝ていたので・・・

背後から抱きつくようにくっついて・・・

髪の毛サワサワ・・・

乳首をクリクリ・・・

しばらく、妻は目を覚ましませんでしたが・・・

そのうち、寝ボケながらも目を覚ましたようです

が、意外なことに・・・

嫌がる素振りを見せません

しばらく、身体じゅうをサワサワしてから・・・

アソコに触れるとビックリするぐらいビチャビチャでした

左手で乳首をクリクリしながら・・・

右手でクリちゃんをクリクリしていると・・・

妻が身体をクネクネさせ始めました

そして・・・

いよいよ指をインサートして・・・

アソコの中を刺激すると・・・

我慢しきれなくなった妻の口から吐息が漏れ始めました

が、ここで、お邪魔虫が乱入~

突然、末っ子が戸を開けて部屋に入ってきました

掛け布団をかぶっていたので、バレませんでしたが・・・

危なかった・・・

ってことで・・・

今朝のイチャイチャもここで断念・・・

今、妻はお風呂に入ってます

今晩こそは・・・

朝の続き、出来るかなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< おめでと~~~!!! | ホーム | ご無沙汰・・・ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメント、ありがとうございます。
朝から2回i-198
すごいですね?
羨ましい限りです!
それに比べて我が家は・・・
結局、な~~んにもありませんでしたi-241

奥さまお裁縫できるんですね
スゴォイ尊敬します
私お料理やお菓子作りなんかは好きですけど
細かいお裁縫とかは超苦手です
ダーリンのスラックスの裾上げや子供達の手提げ袋
靴入れやナップサックを作るので精一杯です
素敵ないい奥さまですね
羨ましいです
それにエッチな事も奥さまイイ感じですね
キャハっ
で、で、そのあと続きはできたんですか?


マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 奥さまお裁縫できるんですね
> スゴォイ尊敬します

お裁縫って言っても・・・
七五三で娘が着る着物の裾直しですよi-235
尊敬されるようなレベルではないです。

> それにエッチな事も奥さまイイ感じですね
> キャハっ
> で、で、そのあと続きはできたんですか?

それが・・・
全然、イイ感じじゃないですi-241
日曜の夜、朝の続きを誘ったんですが・・・
見事に拒否られましたi-177
今月は、もう何も無いのかなぁ・・・i-230

まだあと今日入れて5日もあるじゃないですか
諦めるのは早いですよ

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
10月も残り4日になってしまいましたが・・・
今日は出張中ですi-177
出張から帰ると妻は女の子週間に突入してるかも・・・
今月は諦めモードですi-237
気持ちを切り替えて・・・
来月、頑張りま~すi-199i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム