2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

七五三

突然ですが・・・

我が家の子供の構成は・・・

長女:7歳 (小学校1年生)

長男:5歳 (幼稚園年少)

次女:3歳

ってことで・・・

イッてきました

七五三参り

3人揃ってフル参戦です

お金のことは言わないほうがいいかも知れませんが・・・

御祈祷料:1人 \7,000 × 3人 = \21,000

プラス・・・

貸衣装代・・・

プラス・・・

スタジオ撮影代・・・



まぁ、健康にスクスク育ってくれているので

と、いうことにしておきましょう・・・

近くの神社に行くと、たくさんの家族がお参りしていたのですが・・・

七・五・三の3人フル参戦は、さすがに我が家だけ・・・

なんだか、ちょっと気恥ずかしかったです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< ご無沙汰・・・ | ホーム | 2010年10月度総括 >>


コメント

おめでとうございまっす

すごいなぁ…フル参戦(笑)

ウチは上の子達のとき、5歳&3歳(といっても3歳11ヶ月)でやりました。
懐かしい(^▽^)
って、写真しか撮らなかったんだけどね(爆)

3人お揃いで。素敵ですね(^▽^)
きっと将来、お子さんたちの素敵な宝物になるでしょう!

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございまっす!(笑)
フル参戦、一気に用事が片付いて良かった・・・
のでしょうか??i-235

おめでとうございます♪

フル参戦か…すごい!
私、きょうだい多かった割にはビミョーな年齢差で
重ならなかったな…(^_^;)

お金はかかっても、子どもの成長の記録ですものね(^^♪
お疲れ様でした!

まいまいみさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ガッツリ、フル参戦してきました!
確かにお金はたくさんかかっちゃいましたが・・・
『プライスレスi-189』な経験が出来ましたi-234

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム