2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ショック・・・(涙)

先日、YAHOOのトップページを見ていたら・・・

ショッキングなニュースを発見・・・

コレです
 ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000014-rps-bus_all

4099.jpg

『ランボルギーニ ムルシエラゴ、生産終了』

僕の大好きなクルマです

4099台も生産されたんですね

1台4000万円前後ですので・・・

約1600億円の売り上げ・・・

すごいです

このクルマを買うために・・・

10年以上に渡って、毎週、毎週・・・

同じ組み合わせでロト6を買い続けてきたのに・・・

当たる前に生産が終了してしまいました

ってことで・・・

記念画像を何枚か・・・

まずは・・・

ガルウィング

特徴的な『ガルウィングドア』

カッコイイでしょ

このドアなら、真上に開きますので・・・

日本の狭い駐車場でも大丈夫

でも、車幅が2メートルを超えているので・・・

(ドアミラーを含めると2240mm)

普通サイズの駐車場には入らないかも・・・

次は・・・

世界中で限定350台の『スーパー・ヴェローチェ』

SV.jpg

カッコいい~~~

お尻も・・・

お尻

萌へ~~~ぇ

続いて・・・

レースカー・・・

#88 AKTIO PIT OUT

この、薄っぺらい感じが堪りません

ちなみに僕は・・・

サーキットで聞いた・・・

この(↑)クルマのエンジンサウンドに惚れ込みました

レースカーのドアも、もちろん上向きに開きます

#88 AKTIO Pit-in

意外と乗り降りしやすいかも・・・

生産終了は本当に残念ですが・・・

噂によると・・・

更にパワーアップされた後継車が発売されるとのこと・・・

ってことで・・・

これからも『ロト6』買い続けま~す


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 母親の休日 (3) | ホーム | 実は・・・ >>


コメント

ショックって書いてあったので心配で開いてみたんだけど何事もなくてよかったぁ~

ふぅやん555さんは車が大好きなんですね
趣味を持つってステキな事ですよ

マミーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
こんな、つまらないネタにまでお付き合いいただいて・・・
ホント、ありがとうございます。
めでたく購入できた暁には・・・i-235
ドライブにお誘いさせていただきます!i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム