2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ショック・・・

今夜は高校時代の同窓会に行ってきました

末っ子が39℃の熱を出しているので・・・

行っていいものかどうか少し躊躇ったのですが・・・

妻が・・・

「大丈夫だから行ってきなよ

ってなコトを言ってくれたので・・・

思いっきり、お言葉に甘えちゃいました

で、参加した同窓会でいくつかのショックなことがありました

まずは最初に出てきた料理を食べようとして・・・

割り箸を割ろうとしたその時・・・

その時です

信じられないコトが・・・

P1000151_20101231014650.jpg

2010年最後になるであろう割り箸を割ったその時・・・

油断していました・・・

裏返してアップでもう一枚・・・

P1000152.jpg

見事に逝っちゃいました・・・

2010年最後にして最大の曲がり方です・・・

思わず店員さんに・・・

「すみませんお箸もう一本下さい

ってわがままを言っちゃいました

で、気持ちを取り直して・・・

楽しく食事しながら・・・

おいしいお酒も飲んで・・・

もうすぐお開きって頃に・・・

同窓会に来ていた同級生の女の子から衝撃の告白が・・・

「実は私・・・」

「・・・」

「・・・」

「離婚しちゃったの・・・」

突然の告白に、思わず僕は・・・

「え゙~~~~~っっ

高校時代は超優等生で通っていた彼女・・・

人生、色々あるとは思いますが、ホントに意外でした

彼女には小学生になる子供さんもいるので・・・

これからも前向きに頑張って欲しいな~♪

って心から思いました

で、楽しい同窓会も終わり・・・

帰りの電車で、またまた出来事が・・・

僕の降りる駅は終着駅だったのですが・・・

駅に着いて席を立つと・・・

ガラガラの車内の隣の席にカバンが・・・

数駅前に降りた人の忘れ物です

もしかしてカバンの中には札束がたくさん・・・

なんて、一瞬、思いましたが・・・

バカ正直に駅員さんに届けちゃいました

後になって考えると・・・

もったいないコトしたなぁ・・・

まぁ、2010年、最後にイイことをしたということで・・・

来年はイイ一年になりますように


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2011年! | ホーム | あと2日・・・ >>


コメント

おぉ

おはようございます。

離婚された女性からお付き合いの申し込みでもあったらどうしようと、ドキドキしてしまいました。(笑)

忘れ物、落とし主さんに無事戻るといいですね。
頼むぞ駅員さんっ。

年末のバタバタした時期にお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

ナチュラリズムさんへ

いつもコメントありがとうございます。
新年、明けちゃいました・・・i-189
今年も宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム