2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♡結婚記念日♡

先日、8回目の結婚記念日でした

8年経っても妻のことをこんなにも好きでいられるとは・・・

正直、思っていませんでした

今でもこんな気持ちでいさせてくれている妻には本当に感謝です

と、いうことで・・・(笑)

結婚記念日の夜・・・

ヤリました

ヤッちゃいました

何を??

もちろん・・・

妻とのSEXです

2人ともお風呂を済ませて・・・

子供たちを寝かしつけ・・・

2人並んでテレビを見ていました

で、キリのいいところで・・・(笑)

横から妻の首筋にキス・・・

妻は少しくすぐったがるような素振りを見せましたが・・・

嫌がっている様子はありません

ってことで・・・

妻の気が変わらないうちにプッシュプッシュ

首筋から耳の辺りにキス攻撃を続けながら・・・

「横になって・・・

と、言うと、妻は何故かうつ伏せに・・・

なので、そのままの流れで・・・

妻のパジャマを捲り上げて背中じゅうにキス・・・

続けてズボンをズリ下げて・・・

ショーツの上からお尻にもキス・・・

そのまま、ひざ裏から太もも周辺もペロペロしていると・・・

ショーツには大きなシミが・・・

続いてショーツの上からアソコをペロペロしていると・・・

妻の口から甘~い吐息がこぼれ始め・・・

身体をクネらせ始めました

た~っぷりと前戯を楽しみたい気持ちもあったのですが・・・

久~~~しぶりの挿入をガマン出来ず・・・
   ↑
(数えてみると25日ぶり)

そのまま『しき小股』の体勢で挿入・・・♂

しばらく生のままで・・・

妻の中の温もりを感じながら・・・

ゆ~~くりとしたピストンを楽しみました

そろそろゴムを付けようということになり・・・

ここで一旦中断・・・

で、なぜか・・・

ここから僕がクンニ攻撃・・・

つい数秒前まで自分のモノが入っていたアソコをペロペロ・・・

妻は身体をビクつかせながら感じてくれています

しばらくの間、指と舌でたっぷりと味わってから・・・

ゴムを装着して再挿入・・・♂

今度は正常位です

ゆっくりと正常位を楽しんだあと・・・

妻を起こして対面座位に・・・

それから騎乗位も楽しんで・・・

再び対面座位になったところで・・・

妻が激しく腰を動かし始めました

で、僕がガマンできなくなり・・・

「アカン・・・イキそう・・・」

って言うと・・・

妻がかなりの力で僕にしがみ付いてきました

しかも、妻の腰の動きも一段と激しくなって・・・

イッちゃいました

しばらく抱き合ったまま余韻を楽しんで・・・

いっぱいいっぱいキス・・・

久々のSEXだった割には・・・

長めの挿入で・・・♂

幸せ感たっぷりのSEXを堪能することが出来ました

調子に乗って3連休の最終日にも誘ったのですが・・・

時間が遅かったこともあって・・・

やんわりと断られてしまいました

が、いい感じの断られ方・・・()

翌、月曜日からは、また出張に出ているのですが・・・

これは出張帰りに期待が持てそうです

なんて、やっぱり、甘い考えなのかなぁ・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< お邪魔虫 | ホーム | イキ過ぎ~~~!! >>


コメント

8年経ってそれだけ中が、…じゃなくて仲がよければ、これからもきっと安泰ですね!
夫婦って、日々の小さな繰り返しだから、好循環が起きるか、悪循環に陥るか、どこかに気づかないような分岐点があると思うんです。
ふぅやん555さんとこは分岐点をいい方に進んだんですね!

これからもご夫婦仲良くして下さいね!

おはようございます。

うぉ、ふぅやんさん、濃いぃ。

出張帰りはお2人とも燃えるタイプですね。
どんどん誘っちゃいましょ。
そしてこれからもご夫婦仲よく。(^o^)/

ポン太さん、始めまして。
コメント、なるほどです。
ほんと、良い循環に回り始めればいつまでも仲良く暮らしていけると私も思います。

おめでとうございまっす(^▽^)

77777アクセス&結婚記念日!
おめでとうございま~す\^o^/祝\^o^/

イロエロな体位で…(///∇///)イヤン
素敵な記念日になりましたね(^▽^)

トコロでコチラは大雪だったのですが、
そちらは…無事帰宅できましたか~(≧ヘ≦)

ポン太さんへ

いつもコメントありがとうございます。
妻には色んな面で感謝の気持ちでいっぱいなんです。

> ふぅやん555さんとこは分岐点をいい方に進んだんですね!

確かに「分岐点」は何度かありましたが・・・
正しい選択をしてきたかどうかは今はまだわかりません。
最終的には「いい選択だった」って言えるようにしたいものですねi-190

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
おかげ様でいい感じの記念日を過ごすことが出来ました!
出張帰り・・・
結局、何もありませんでしたi-241

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> イロエロな体位で…(///∇///)イヤン
> 素敵な記念日になりましたね(^▽^)

イロエロと素敵な記念日を過ごすことが出来ました!i-278

> トコロでコチラは大雪だったのですが、
> そちらは…無事帰宅できましたか~(≧ヘ≦)

なんとか帰宅することは出来ましたが・・・
高速道路が通行止めだったので大変でしたi-237

結婚記念日おめでとうございまぁすっ
エッチもできたみたいだしいい結婚記念日になりましたね

驚いたのは結婚して8年なんですね
まだ新婚さん?じゃないですかぁ
若っ

エッチもなんか読んでるだけで私が感じてきちゃいそうです
またダーリンに抱かれたくなっちゃいました

うぅ~ん
羨まし♡

まみりんさんへ

お祝いコメントありがとうございます。
ホントにいい記念日でしたi-278i-87

> 驚いたのは結婚して8年なんですね
> まだ新婚さん?じゃないですかぁ
> 若っ

え゙っっi-198
新婚ではないと思うのですが・・・
まぁ、まみりんさんほどベテランでもないですけどね!i-235

> またダーリンに抱かれたくなっちゃいました

どうぞ、どうぞ!
抱かれちゃってくださ~~~いi-175

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム