2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

反省・・・

昨晩、久~~~しぶりに夫婦喧嘩しちゃいました

風呂上がりに2人で並んでテレビを見ている時に・・・

SEXした~くなってきて・・・

少し強引に・・・

隣に座っている妻に跨ってキスしようとしました

すると、妻は本当にイヤそうに力いっぱい拒絶・・・

僕は妻の態度に思わず、カッとなってしまい・・・

そのまま口ゲンカに・・・

すると胸にしまっていた不満を妻が口に出し始めました

で、しばらく口論を続けていると・・・

最近のSEX拒否の原因が明らかに・・・

はい

僕が原因でした・・・

先週、妻がインフルエンザに感染していた時の・・・

僕の態度&行動が不満だったようです

言われてみると・・・

確かに思いやりの気持ちが足りなかったように思います

素直に反省です・・・

妻は胸に溜まっていた不満を爆発させながら・・・

最後には泣いてしまいました

愛する妻を泣かせているようではダメですね

本当に反省です

でも・・・

妻は胸に溜まっていたものを吐き出すことが出来て・・・

僕は妻の胸の内を知ることが出来て・・・

なんだか、スッキリした気分です

で、そのまま・・・

仲直りのSEX・・・

なんて上手くは逝かず・・・

「おやすみ」って言ってから・・・

そのまま大人しく寝ました

でも・・・

今夜あたり・・・

仲直りSEX・・・

チャレンジしてみよっかな~~


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< Ladies' room !? | ホーム | はじめての・・・ >>


コメント

そんなときも

うんうん(゚ω゚)(。_。)(゚ω゚)(。_。)
そんなときもありますよね…

>妻は胸に溜まっていたものを吐き出すことが出来て・・・
>僕は妻の胸の内を知ることが出来て・・・
>なんだか、スッキリした気分です

その場でお互いの気持ちがわかって、よかったですね~
こういうことは日が経つにつれ悪循環しちゃうから(^^;)
奥様もきっとモヤモヤが晴れたんじゃないかしら?

仲直りエチィ、出来るといいですね(///∇///)

お互いの言いたい事言い合ってスッキリしますよね
たまのケンカは大事です

仲直りのご報告楽しみにしてますね♡

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ホントに久しぶりの夫婦喧嘩でした。
でも、妻を泣かせてしまって・・・i-241
自分が情けないです。
ホント、反省です。

> 奥様もきっとモヤモヤが晴れたんじゃないかしら?

そうだといいんですけどね~♪

> 仲直りエチィ、出来るといいですね(///∇///)

残念ながら、まだ実現していませんが・・・i-177
今週末、ヤリたいな~~~i-233

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回のケンカでは僕の思いやりのなさを本当に反省しました。
でも、妻に対して少し言い過ぎちゃったので後悔ですi-238

> たまのケンカは大事です

ホント、僕もそう思います。

> 仲直りのご報告楽しみにしてますね♡

仲直りは、だいたい出来ていると思っているのですが・・・
仲直りエッチはまだなんですi-237
いい報告が出来るように頑張りま~す!i-235

こんにちは。

たまにはけんかも必要です。
普段いえないことをぶつけ合うのも大事なことです。

ふぅやんさんの中に
「愛する妻~」
って、気持ちがあれば、何の問題もないでしょ。

さ、今夜あたり…
(^o^)/

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
ケンカ以降、普通に仲はいいのですが・・・
結局、仲直りエッチは実現しておらず・・・
なんにもないままですi-241
気が付くと3月最後の日曜日になってしまいました。

> さ、今夜あたり…
> (^o^)/

そうですね!?
今夜あたり・・・i-233

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム