2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

イッてきました!

前回の記事の最後の方でチラッと書きましたが・・・

土曜の朝に長女が「おたふく風邪」を発症・・・

そして、続いて日曜の朝に・・・

なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・

次女も「おたふく風邪」を発症しちゃいました

ってことで・・・

長女と次女は日曜日は外出禁止

そうなると・・・

2人に「おたふく風邪」を感染させた張本人・・・

すっかり元気になっている長男クンが退屈しちゃいます

ってことで・・・

連れてってあげました

甲子園①

どこかわかります??

もう1枚

甲子園②

そう

もう、おわかりですよね

阪神甲子園球場 』です

普段、甲子園と言えば阪神タイガースですが・・・

この日は・・・

がんばろう東北

『がんばろう東北

と、いうことで・・・

本拠地球場が被災してしまった・・・

『東北楽天ゴールデンイーグルス』の主催試合が開催されました

元々、僕は近鉄バファローズのファンだったので・・・

とっても楽しく楽天イーグルスの応援を楽しむことが出来ました

ラッキーセブンには恒例の・・・

風船①

ジェット風船

(形がちょっとエッチかも?って思ってるのは僕だけ??)

風船②

飛ばしました

残念ながら、試合には負けてしまいましたが・・・

息子も 感染 観戦を楽しむことが出来た様子でした

夜、家に帰った息子と僕は疲れて熟睡・・・

ってことで・・・

今回の週末も妻とのSEXは無し・・・

まぁ、もし起きていたとしても・・・

家の中に2人も「おたふく風邪」がいては・・・

エッチどころじゃなかったと思いますが・・・

それにしても・・・

SEXへの道・・・』

高くて険しいです


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 2ヶ月経過・・・ (泣) | ホーム | お花見~♪ >>


コメント

おおっ。甲子園球場。
ダーリンが神戸に単身赴任していた時
良く前を通りました。

家族が大変な時はみんなで協力しなくちゃね。
ふぅやんさん、家族サービス偉い!
お嬢様たちが早くよくなりますように!
ふぅやんさん、かからないでね。

しっかしいつも思うけどふぅやんさんってほんっとに
満点パパで満点御主人ですよね
奥様良い男性と結婚されて幸せでしょうね
ふぅやんさんみたいな男性って中々居らっしゃらないと思います

すばらしいです
お子さんおたふくかぜ早く治るといいですね
お大事にしてあげてくださいね

こんにちは。

おぉ、盛り上がってますね、甲子園。
これだったんですね、息子さんとのデートは。

でも、息子さんと一緒にふぅやんさんまで寝込んでしまっては…(笑)。

病気になると…

病気になるとむずかしいですよね。
しょうがないですよ。
野球観戦いいですね☆
風船のこと、私も思ったことありますよ!
さすがに口に出しては言えないので心にとどめてます(笑)

kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> ふぅやんさん、家族サービス偉い!

家族サービスっていうよりは・・・
実は僕の趣味だったりしますi-235

> ふぅやんさん、かからないでね。

今のところ大丈夫なのですが・・・
潜伏期間が長いそうなので、なんとも言えませんi-230

まみりんさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> しっかしいつも思うけどふぅやんさんってほんっとに
> 満点パパで満点御主人ですよね
> 奥様良い男性と結婚されて幸せでしょうね
> ふぅやんさんみたいな男性って中々居らっしゃらないと思います

まみりんさん、おだてすぎです!
何も出ませんよ!i-235
今回も僕の趣味に息子を付き合わせただけですから・・・i-237
でも、息子が喜んでくれたので嬉しかったですi-234

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
久々の甲子園&プロ野球観戦、とっても楽しかったですi-234

> でも、息子さんと一緒にふぅやんさんまで寝込んでしまっては…(笑)。

ありがちなパターンですが・・・
不覚でした・・・i-238i-201

☆mimi☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 病気になるとむずかしいですよね。

この冬はインフルエンザが家族内だけで、のべ4人感染・・・i-238
で、おたふく風邪が、のべ3人感染・・・i-240
常に誰かが病気だったような印象ですi-237

> 風船のこと、私も思ったことありますよ!
> さすがに口に出しては言えないので心にとどめてます(笑)

やっぱり思います??(笑)
♂としては、羨ましいサイズです!i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム