2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

飲み会~♪

今週末、金曜日の夜は・・・

久~~~しぶりのメンバーで飲み会です

大学時代の「体育会競技スキー部」の・・・

先輩や同期数名ですが・・・

みんなが揃うのは、7~8年ぶりぐらいでしょうか・・・?

ホントに久しぶり~って感じです

みんな、老けてるのかなぁ・・・??

今から待ち遠しくって・・・

みんなに会うのが、すごく楽しみです

久々に何を話そうかな~??

とりあえず・・・

レス仲間でも探してみますか・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 満2ヶ月・・・ (泣) | ホーム | 乳の日♡ >>


コメント

久しぶりだと楽しみですよね!

久しぶりだといろいろと変わっていることもありますよね!
容姿はもちろんのことですが、家族構成だったり仕事だったり。
でも楽しいですよね!!

こんにちは。

飲み会、今夜ですね。

そうですか、競技スキーをしてたんですね。
すごいなぁ。
私も高校生のころからちょこっと嵌りましたが、結局膝をそろえてすべるところまで行きませんでした…(汗)。

うん、7、8年たつとかなり風貌は変わってきてるかもしれませんよね。
髪の毛とか、おなかとか。
わたしもおなかはかなり進んできてますが…

☆mimi☆さんへ

いつもコメントありがとうございます。
イッてきました~!
すご~く楽しかったですi-234
が、少し飲み過ぎちゃいましたi-235
まぁ、たまにはいいですよねi-198i-236

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
飲み会、イッてきましたi-53
5人だけだったのですが、基本的に、全員丸くなっていましたi-237
(体型ですよ!)
でも、会話の内容は学生時代とあまり変わってなくて、なんだか嬉しかったですi-234
ってことは・・・
みんな、成長してないってこと・・・i-198i-183

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム