2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

思わぬ刺客!

3連休、暑かったですね~

皆さんは、いい3連休を過ごすことが出来ましたか??

それにしても・・・

「なでしこJAPAN

すごかったですね~

感動しました

で、我が家の3連休はと言いますと・・・

土曜日は・・・

「久しぶりにサーキットに行きたい

って言う息子と2人でサーキットに・・・

この日は翌日のイベントの搬入日だったので変なクルマがいっぱい・・・

まずは、こんなクルマ・・・

X-BOW.jpg

『X-BOW』って名前のクルマですが・・・

知っている人います??

続いて、僕の憧れのクルマ・・・

ムルシエラゴ

ランボルギーニ 『ムルシエラゴ』 カッコイイですね~

次は 『ムルシエラゴ』 の弟分・・・

ガヤルド

『ガヤルド』

う~~ん、実に速そう

で、次はこの写真・・・

1億円

何気ないスナップ写真のようですが・・・

この写真に写っているクルマの値段を合計すると・・・

軽く、1億円オーバーです

世の中、持っている人は持っているんですね~

羨ましい限りです

話がかなり脱線しちゃいましたが・・・

無理矢理、元に戻します

土曜日に続いて、日曜日は・・・

家族で近所の海へ海水浴に行ってきました

赤穂

子供たちも海を全く怖がらず・・・

ホントに楽しい時間を過ごすことが出来ました

で、水着姿の妻を見ていると・・・

なんだか「エッチしたいな~」的な気分に・・・

そのまま帰宅して夕食&子供たちを寝かせつけ・・・

僕も一緒に熟睡・・・

結局、その日はエッチなし・・・

で、夜が明けて3連休最終日・・・

妻とも、なんとなくイイ感じだったので・・・

3連休最終日の駆け込みエッチを狙っていたのですが・・・

その日の夕方、事件が・・・

突然、夕食の用意をしていた妻が・・・

「イタタタタタ・・・

一瞬、1日遅れで足が攣ったのかと思ったのですが・・・

「なんか、虫

すると妻の着ていたTシャツの中から・・・

一匹のミツバチが・・・

幸い、すぐに処置をしたので大事には至らなかったのですが・・・

結構、痛む様子・・・

風呂から上がると、痛みもだいぶ治まったとのこと・・・

昨日からエッチした~い気分満々の僕は・・・

一応、質問してみました

「こんな日にエッチしたいって言ったら怒るよね?」

すると妻は・・・

「別に怒らんけど・・・」

「もう、寝るっ

ってことで・・・

今回は大人しく寝ていただきました

でも、明日から僕は3泊4日の出張・・・

次のSEXは、いつになることやら・・・

今月3回目、3週連続のSEXを目前に・・・

まさに、思わぬ 『刺客』 の登場となってしまいました

まぁ、ミツバチ事件がなくても同じ結果だったかも知れませんが・・・


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< またまたイキ過ぎ~ | ホーム | 11万ヒット!! >>


コメント

奥さん大変でしたね
実は日曜日自分も蜂に刺されました
足長蜂でした、痛かったです
せっかくの連休残念でしたね
ウチは・・・・・

子供いると、エッチしずらいですよね・・・

リンク貼ったので、そちらもお願いします☆

こんにちは。

わっ、ふぅやんさんにさされる前に、蜂にさされちゃったんですね。
うーん、残念。
でも、出張から戻ってくるころには、蜂刺され箇所治ってるはずですから。
あらためてふぅやんさんのをさしちゃってください。

あらら・・・

こんばんは(^^)


「蜂」に対して、思わぬ刺客とは「うまいっ!!」と思ったのですが
良く考えたら、全く喜ばしい事じゃないんですよね・・・(汗)


よくテレビでやったりしていますが、アレルギー反応にはご注意下さいね。

知り合いで、スズメバチ3匹に刺されて死に掛けた方がいます・・・(汗)

お気を付け下さいね!!

釣りキチさんへ

いつもコメントありがとうございます。
釣りキチさんも刺されたんですね!?
しかも足長蜂・・・i-282
ウチの妻はただのミツバチだったので、その日の夜には痛みも治まったみたいです。

> ウチは・・・・・

なんだか意味深な発言・・・
気になる~~~!!

夢華さんへ

コメントありがとうございます。

> 子供いると、エッチしずらいですよね・・・

そうなんですよ~i-241
エッチしずらいっていうのもあるのですが・・・
エッチに集中できないことの方が影響大かも・・・
突然、起きてくることがあるので・・・i-282
エッチの最中も常に聞き耳立ててる状態ですi-240
リンク、貼らせていただきました!
これからもヨロシクで~す!

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> わっ、ふぅやんさんにさされる前に、蜂にさされちゃったんですね。

あはは・・・
そうなんです!
蜂に先を越されちゃいましたi-237
出張帰りに改めて僕のを刺しちゃいま~す!(笑)

すばりすとれがおさんへ

いつもコメントありがとうございます。
今回はただのミツバチだったので大丈夫っぽいです。

> 知り合いで、スズメバチ3匹に刺されて死に掛けた方がいます・・・(汗)

す・・・すごい・・・i-230
よく生きていられましたね!?i-235

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム