2ntブログ

FC2カウンター

プロフィール

ふぅやん555

Author:ふぅやん555
早くも30代の折り返し点に差し掛かってしまいました。
愛する妻と3人の子供に囲まれて幸せな日々を送っています。
が、正直、色々と不満もあり・・・
人生初のブログに挑戦することにしました!

って感じでブログを始めてから10年以上が経過しました・・・(汗)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

台風一過・・・

台風が通り過ぎて・・・

ちょっと涼しくなりましたね

特に夜になると肌寒いくらい・・・

過ごしやすくなりました

夜中に運動するのにも好都合ですね

と、いうことで・・・

つい先ほど・・・

3泊4日の出張から帰ってきた金曜の夜・・・

妻を誘ったのですが・・・

きっぱり拒否られました

「今日はダメ

「眠いから、もう寝る

んだそうです

はぁぁぁぁぁ・・・

結構、溜まってたんだけどなぁ・・・

明日からは僕の両親と姉一家と我が家の総勢11名で・・・

近場の温泉に1泊2日の親族旅行(?)・・・

SEXできるかなぁ・・・??

「それしか考えてないのか?」

って怒られそうですが・・・

はい

それしか考えてませんが・・・

なにか??

おまけに妻の女の子週間が近付いてきていると思われるので・・・

なんとか、この週末に最低でも一回はヤッておきたいんです

まぁ、ボチボチ頑張ってきます

で、話が戻りますが、台風・・・

3連休明け、一直線に日本に向かってきている日に・・・

台風に向かって四国に出張に行きました

向かっている途中、高速道路で・・・

D1000011_20110723030811.jpg

トラックが、おなか丸出しで横転してました

(パトカーのむこうで運転席をこっち向きにして横転してます)

で、その横を通り抜けて・・・

瀬戸大橋が強風通行止めのため・・・

迂回した「しまなみ海道」で立ち寄ったサービスエリアで・・・

台風

傘がブッ飛んで折れてしまいました

ものすごい風&雨でした

みなさまのところは大丈夫でしたか??


応援ヨロシク!
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦生活(性生活)へ
にほんブログ村

<< 親族旅行~♪ | ホーム | またまたイキ過ぎ~ >>


コメント

おおっ残念。私は眠いダーリンを襲ってしまいましたよ~(*^_^*)

週末の成功、祈ってます!!!!!

わぁ(゚◇゚)

傘ぶっこわれ写真の被写体って、ふぅやんさんご本人?
どうやって撮ったんですか(笑)?

こちらも雨脚強くなる場面はありましたが、
短時間だったのであまり被害なく。

その後涼しい北風を運んできてくれて、今は快適です(^▽^)
子供たちは学校の水泳教室が中止でつまんなそうですが…(^^;)

台風はそちらの方が酷かったみたいですね
こちらは大した事無かったです
でもあの傘、危ないからやめましょうね!
ラブラブ、残念でしたね気を抜くとまた元に戻るので
頑張って!
ウチはとゆうと・・・・・ナイショ(笑)

まあ~

なんて凄い傘!!折れまくってる!!
こんな状態でよくぞご無事でなによりですv-222
私の旦那さんは今夜早い時間帯に帰ってくるので一緒に運動できればって思います。
お互いの成功を祈ってv-238

こんにちは。

うわぁ、すごいところの出くわしましたね。
関東地方、ってか、私の生活圏(東京西部)は風はほとんど吹かず、局地的に雨が強いところがありましたが、大きな被害は免れたようでした。

それよりなにより、出張帰りの、夜中に夫婦で運動するにはもってこいの陽気の夜に、残念です…。(爆)

旅行中にコッソリ?
旅行帰りでしっぽり?

期待してます。

Kiyoさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> おおっ残念。私は眠いダーリンを襲ってしまいましたよ~(*^_^*)

たまには僕も妻から襲われてみたいな~i-233

> 週末の成功、祈ってます!!!!!

ありがとうございます!
しかし・・・(笑)

Mifuiさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> 傘ぶっこわれ写真の被写体って、ふぅやんさんご本人?

はいi-88
ご本人です!(笑)

> どうやって撮ったんですか(笑)?

この日は珍しく後輩と同行だったので、お願いして撮ってもらいましたi-235
後輩クンは思いっきり呆れてましたが・・・i-229

> こちらも雨脚強くなる場面はありましたが、
> 短時間だったのであまり被害なく。

それは、それは・・・
よかった、よかった!

> その後涼しい北風を運んできてくれて、今は快適です(^▽^)

こっちも、とっても涼しくなりましたi-234
営みには、もってこいの涼しさだったのですが・・・i-240

名無しさんへ

いつも(?)コメントありがとうございます。
なんとなく「あの方かな~?」ってのはわかりますが・・・
名前忘れないで下さいねi-236

> 台風はそちらの方が酷かったみたいですね
> こちらは大した事無かったです

こちらもそれ程でもなかったのですが・・・i-229
海の上だけは、さすがに凄かったです!

> ラブラブ、残念でしたね気を抜くとまた元に戻るので
> 頑張って!

頑張ろうと思っていたのですが・・・(笑)

> ウチはとゆうと・・・・・ナイショ(笑)

え゙~~~っ!?
気になる~~~!!
続編アップ待ってま~す!

リトルCHICKENさんへ

いつもコメントありがとうございます。

> なんて凄い傘!!折れまくってる!!

傘を差した瞬間、「バキッ!!」ってイッちゃいましたi-237


> 私の旦那さんは今夜早い時間帯に帰ってくるので一緒に運動できればって思います。

一緒に運動、出来ましたか??i-233

> お互いの成功を祈ってv-238

僕の方は残念ながら・・・i-238

ナチュラさんへ

いつもコメントありがとうございます。
台風、大丈夫だった様子でなによりです!

> 旅行中にコッソリ?
> 旅行帰りでしっぽり?

旅行中、狙っていたのですが・・・i-278
来ちゃいました!
アレが・・・i-177 (笑)

コメントお久しぶりです

最近めっきり涼しくなりましたね~って夏真っ盛りのはずがやっぱり異常気象なんでしょうか。
というかうちの地域だけ!?
でもほんと、クーラーなしで自然の気温で合体できるのはいいですよね♪
って合体も最近ナイんですけど(T△T)
「毎週合体しないと痛いよぉ~」って訴えればいいでしょうかi-235

くりぱーさんへ

いつもコメントありがとうございます。
我が家の地域も台風が通り過ぎてから涼しくって・・・i-189
暑いのが苦手な僕にはとってもイイ感じですi-234
ウチも前回の合体から20日が過ぎようとしています・・・i-238
今月3回目の合体はあるのかなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム